空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



REBORNファンならばのバトン

バトン

Q1 まず初めに挨拶を。この度はこのバトンをしてくださり、有難う御座います。
A1 あ、礼儀正しいんですね。お願いします。
Q2 では、さっそく質問に答えてもらいたいと思います。
A2 はい。よろしくお願いします。
Q3 家庭教師ヒットマンREBORN(以下、REBORN)と出会ったのは、いつ頃でしょうか?
A3 3年生ぐらいだと思うけど、ハマったのは今年の9月です。
Q4 REBORNの何処に惚れましたか?
A4 絵とかストーリーとかですッ!
Q5 因みにアニメ派ですか、漫画派ですか?
A5 もちろんマンガ派ですね!
Q6 純粋に原作だけが好きですか、それともBLや夢小説なども好みですか?
A6 夢小説も大好きです♪
Q7 画像とかは集めていたりしますか?
A7 はいッ!
Q8 どのくらいの枚数を…?
A8 え!?え~っとそれはぁ・・・ヒミツです!
Q9 出来れば何枚か、お気に入りの画像を載せて頂けないでしょうか?
A9 カードの画像で良ければ・・・
Q10 恐れ入ります…。
A10 いえいえ
Q11 では、質問に戻らせて頂きますね。
A11 お願いしま~す。
Q12 好きなキャラは誰でしょうか、ベスト3でお答え下さい。
A12 3位がベルで、2位がボンゴレオッターヴォで、1位がヒバsです。
Q13 因みに対となる、嫌いなキャラなんかはいらっしゃいますか?
A13 います
Q14 そのキャラ名をどうぞ。
A14 ナッポー様が苦手です・・・
Q15 何故、嫌いなんでしょうか?
A15 髪型とか・・・です。
Q16 ああ、なるほど…。それは確かに、賛同します。
A16 ありがとうございます。
Q17 同じ誕生日のキャラはいますか?
A17 ランボさんが2日違いです。
Q18 REBORNについて語るなら、ぶっ続けでどれくらい語れますか?
A18 相手も語ってくれるのならいつまでも
Q19 それは凄いですね!!
A19 どうも♪
Q20 因みにREBORNのイラストなどは描かれるんでしょうか…?
A20 時々・・・
Q21 載せてもらって宜しいでしょうか?
A21 じゃぁ・・・はい。
Q22 REBORNより好きなものはありますか?
A22 愛犬が好きです!
Q23 REBORNのこととなれば、日本一週できますか?
A23 やってみたいですね♪
Q24 ジャンプ派ですか、立ち読み派ですか、コミック派ですか?
A24 ジャンプ&コミック派です。
Q25 REBORNのゲームはやりますか?
A25 やりたいけど・・・今はちょっと・・・
Q26 そうですか…
A26 はい・・・
Q27 REBORN好きの友達は何人ほどいらっしゃいますか?
A27 現実では5人ほどです。
Q28 では、ここまで質問に答えてくださり、有難う御座いました。
A28 どういたしまして
Q29 次に回す人を述べてもらえると嬉しいです。
A29 じゃぁno-noちゃん!お願い!答えて!
Q30 最後に一言。REBORN好きに悪いものはいない!!!!
A30 そうあってほしいです!!
すごい礼儀正しいバトンを見つけました!
なんか会話してたみたいで楽しかったです♪

お気に入りの画像はコレです。

007.gif


035.gif



自分の絵はコレです。色無しです・・・

img001.jpg

img002.jpg

このくらいでカンベンしてください。。。






ネ ル ち ゃ ~ ん ♪ に ポ チ ッ と お 願 い し ま す !






ヒバリ猫耳ふきだしAちゃんとランキング押して行きなよ。ふきだしB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
犬笑連打して欲しいらよはぁと3

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

女笑あなたのポチッがsoraを救う!
犬・・・ 。。。大げさらよ
まぁjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rオンプ



*Comment

・・・・・ 

2回目ベストアンサー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120037391

機種 PSP「家庭教師ヒットマREBORN バトルアリーナ」
http://mmv.co.jp/special/game/reborn/psp/arena/
実はというと、ジャンプでREBORN見てないw
理由はあまり面白くないから。。
バリハケンやダブルアーツのほうが
まだ面白いや。
連載中ではNARUTOが1番だな。
2番がバクマンで、
3番がTOLOVEる
次いぬまるだしっ次トリコ次バリハケン
次アスクレピオス次銀魂次SKETDANCE
次こち亀次ぬらりひょんの孫
次魔人探偵脳噛ネウロ次PSYREN-サイレン-
次ピューと吹く!ジャガー
あとは連載しているだけのクズ
REBORNが嫌いな理由はもう1つ・・・
http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?flg=3&p=REBORN%E3%80%80%E8%85%90%E5%A5%B3
どっかの誰かさんみたいな奴ですね。
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.11/04 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

