空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



ワンちゃん大好き??バトン

ワォ! no-noちゃんからバトン回ってきたよ。
まさか来るとは思ってなかったからビックリ!
後でsoraからも送るから覚悟しておきなよ

ワンちゃん大好き??バトン

Q1 ワンちゃん飼ってるぅ??
A1 飼ってま~す♪
Q2 1匹??多数飼??
A2 いちぴき
Q3 犬種はぁ??
A3 ラブラドール・レトリーバー
Q4 愛犬の何処がイィ??
A4 全て!
Q5 愛犬のカワイィ芸とかあるぅ??
A5 ほふく前進。(!?
Q6 愛犬の自慢できることはぁ??
A6 毛並みかな?
Q7 じゃぁ最後に犬は好きですかぁ!!??
A7 大スキでっす!!!

こんな感じですね。
なんか必然的に、ネルの自己紹介みたいになる。。。
こんな回答でよかったのかな?


ネ ル ち ゃ ~ ん ♪ に ポ チ ッ と お 願 い し ま す !






ヒバリ猫耳ふきだしAちゃんとランキング押して行きなよ。ふきだしB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
犬笑連打して欲しいらよはぁと3

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

女笑あなたのポチッがsoraを救う!
犬・・・ 。。。大げさらよ
まぁjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rオンプ

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/01 16:19分 
  • [Edit]

ありがとぉ! 

ワォ!
答えてくれましたか!

来ました・・・
  • posted by no-no 
  • URL 
  • 2008.11/01 23:17分 
  • [Edit]

★no-noちゃん★ 

答えたよ!

よしッ!行ったか!
成功だ!!
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.11/02 23:51分 
  • [Edit]

・・・・・ 

???成功???

あと、父親と菊と彩女に天誅を下してやりたい・・。
戕僇劉誅煞殺殛戮・・・・・
(↑の意味全部分かりますか??)

あと容疑者Xの献身見たんだけど・・
なかなか内容が難。。
まぁ大体は分かったんだけど・・・
1つ疑問が・・・
本当にno-noは内容分かってるのか?
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.11/03 21:28分 
  • [Edit]

★変態★ 

あ~「成功」は、no-noちゃんがsoraにバトン送ってきたから、『soraもno-noちゃんにバトン送ろう作戦』を決行してちゃんと送れてたから、「成功」って意味。

意味分りません。 てんちゅう?

no-noちゃんは賢いんだッ! 
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.11/04 04:30分 
  • [Edit]

・・・・・ 

天誅っていうのは、殺すって意味ね。
殺すって打って変換すると・・・ね?
理由はちょっとぅざヵったからね。
菊と彩女はただの女友達ですから。。

賢い??理解できてる?本当に?
では、「容疑者Xの献身」の内容と、
1学期の50問漢字テストの点数と、
6年でやった50問漢字テスト以外の
4教科(国算理社)のテストの
減点数を教えてください!!
ついでに測ったことのある
全ての陸上競技の記録もね。
ちなみに俺は、
漢字 100点
減点 国5点算5点理5点社10点で、
合計25点です。
60㍍9.6秒 高跳び128㍍ 100㍍16.5秒
幅跳びは負けたと思う 3㍍20㌢
それではno-noさんを呼んでみましょう!
no-noさ~ん!!
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.11/04 17:42分 
  • [Edit]

うおっ!? 

※重大なミスのお知らせ※
高跳びの記録についてデスガ、
「㍍」ではなく「㌢」です。
128㍍だったらヤヴぁいので、
訂正しますww
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.11/04 17:47分 
  • [Edit]

★変態★ 

そーゆー変態なのにムダに点数とかで
決めようとしてたりするのがバカだって言ってんの!
ほら!変なトコ間違えてるでしょ?
㍍と㌢だとかぁ。 クフフ。。。
しっかりしろよ変態さん♪
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.11/04 19:55分 
  • [Edit]

・・・・・ 

じゃぁ、この企画は無しとして・・・
馬鹿ってなんだよ・・・・
少なくともソウスケよりはマシかと・・・。。勉強面もね。
では、皆さんに1つ言っておきます。
小房の時には勉強をサボっててもいいが、厨房となると、勉強サボったやつは死ぬよ・・・・
はぁ・・小3のころsoraが
我愛羅の憤怒し画像くれたのが懐ww
ナルトの方がいいね。やっぱり。

  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.11/04 21:05分 
  • [Edit]

★変態★ 

厨房じゃなくて中坊じゃないのか?
どこの厨房だよ(笑
そーゆーところがバカなんだッ!
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.11/05 14:14分 
  • [Edit]

・・・・・ 

いや、台所って意味じゃなくて・・
ここの世界では厨房と読んでいる!!
中坊などという者は存在しない!!!
http://dan-ball.jp/bbs/sogo.html
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.11/05 17:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

