空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



家庭教師ヒットマン リボーンバトン

第二弾で~す♪
面白い!ちょっとハマってしまいました。。。
ブログネタ無い時とかいいですね!(ォィォィ

家庭教師ヒットマン リボーンバトン

Q1 好きなキャラは???
A1 モチロン ヒバsです!
Q2 骸はどう???
A2 色々無理ですね。
Q3 パイナップルは好き???
A3 最近嫌いになりました。
Q4 パインって見るだけで反応しちゃう???
A4 ゾワッ!ってします。
Q5 ぜひあの髪形にしたいって思う???
A5 い、いや結構です。
Q6 実は、リボーンキャラの数字に敏感とか!!!
A6 社会の時とか相当敏感です!
Q7 教科書に「雲」って書いてあったら「雀」付け足す???
A7 ぜひ書きたい!
Q8 生徒手帳は並盛一色???
A8 生徒手帳が欲しい!(爆
Q9 画像は張りまくり???(いろんなところに)
A9 ちょこちょこプラグインとかに貼ってます。
Q10 好きなキャラに対して一言
A10 いざとなったら言えないのがsoraの性格。

こんな感じです。
いいのか?これでいいのか?
自分でも意味が分からない。。。
まぁいいか。


ネ ル ち ゃ ~ ん ♪ に ポ チ ッ と お 願 い し ま す !






ヒバリ猫耳ふきだしAちゃんとランキング押して行きなよ。ふきだしB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
犬笑連打して欲しいらよはぁと3

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

女笑あなたのポチッがsoraを救う!
犬・・・ 。。。大げさらよ
まぁjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rオンプ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

