空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



人権劇

今日は、人権劇の役発表がありました。

人権劇って何?って人のためにsoraが説明しま~す

え~っと。。。うちの学校に、主に6年生が中心となってやる
人権についての劇(先生作)をみんなでやろ~!っていう感じのです。

それの役発表がありました。

soraは、ルリちゃんという役でマリちゃんを助ける役です。

そのマリちゃん役はno-noちゃん!
no-noちゃんことマリちゃんは、まじめで規則正しい女の子。
おとなしいけど、注意することはしっかりします。
でも、注意されて逆恨みする人達がいて
その人達にイジメられるといったかんじです。

それをsoraが助けるのです!!

とっても光栄な役だと思いませんか?

クフフフフ。。。。

どうでもいいんですがうちの学校にいる“恭さん”も
役があって、soraの推薦で役名が“恭弥”になりました。

おもしろいよね! いいよね!

人権劇の話はまた今度練習の時にでも。

今日理科の時にこんなことが。。。

「「「「クフフフフフ。。。」」」」

なっなんだぁ!?

と、言っているのは紛れもなくうちの班。
モチロンsoraも入ってます。

電気で動くミニ自動車を作ってるときに
soraと恭さんが
「「クフフフフフ。。。」」
と言い出すと
mayuちゃんとケンゴくんが
「「クフフフフフ。。。」」
と混ざったので
「「「「クフフフフフ。。。」」」」
となったわけです。

それから少しして。。。

ケンゴ「あっ!カレーのご飯炊き忘れた!!」

みんな「クフフフフフ。。。」

何故か“言い訳”のセリフになってた!?
さっきも言いましたがsoraも混ざってます。

そして、給食中にも。。。

「「「「クフフフフフ。。。。」」」」

この声は絶えることがなかった。。。

やっぱ学校おもしろッ!!

あと、soraと恭さんと寛さん(←ともさんって読みます。)
の中では、
「コラ!」が流行ってます。

「なぜにコロネロ!?」って思った人は
ツッコミ所ありすぎてこれから見ていけませんよ?
でも、見てください。お願いします!
一日更新中ですから次の日も更新しますよ!


あと、朝no-noちゃんと校門の前にいて
いきなり車が来たから
「ワォ!」
でハモってしまいました。
最近ヒバsの影響で「ワォ!」が無意識に出るんです。

って文長ッ!!

こんなに書いたんだ。。。

じゃぁ今日はこんな感じで!

ちゃおちゃお~♪







『 ネ ル ち ゃ ~ ん ♪ 』 を ポ チ ッ と 応 援 お 願 い し ま す ッ !





ヒバリ猫耳ふきだしAワォ!ふきだしB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
犬笑連打して欲しいらよはぁと3

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

女笑あなたのポチッがsoraを救う!
犬・・・ 。。。大げさらよ
まぁjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rオンプ



*Comment

NoTitle 

へ~その役になったんだ~

自分は集会全体まとめる

司会者です!!

(例のSさんと)
  • posted by garudaindonesia 
  • URL 
  • 2008.10/28 22:48分 
  • [Edit]

・・・・・・・ 

俺幕・・・・・・・・
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.10/28 23:22分 
  • [Edit]

★変態★ 

。。。。嫌なのか?
。。。。そうなのか?
別にいいんじゃないか
セリフ無いし。。。ねぇ?
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.10/29 06:54分 
  • [Edit]

★garudaindonesiaさん★ 

司会者!!
さすがgarudaindonesiaさん!
ピッタリじゃないですか!
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.10/29 06:56分 
  • [Edit]

・・・・・・・ 

起きるの早。。
幕をなめるなぁ!!!ボタン壊したら即死の責任重大の大仕事だぞ!!!
今日の俺の家にはなぁ、10人程度が集まって、
ゲームや鬼ごっこや写真を見るなどをw・・・・・・・(〃▽〃)
まあとりあえず、あとは言うことないのでランキングボタンでも押しときます^^
後もうひとつ・・・・・・
★☆★☆★妨害こそ俺のジャスティス!!☆★☆★☆
☆★☆★☆妨害こそ俺のジャスティス!!★☆★☆★
★☆★☆★妨害こそ俺のジャスティス!!☆★☆★☆
☆★☆★☆妨害こそ俺のジャスティス!!★☆★☆★
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.10/29 18:10分 
  • [Edit]

★変態★ 

へ~。。。
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.10/30 06:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

