空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



~~~~ッ!!

くっぅ~~!! 千種どこ行きやがったよ!!(←前回の続き)

骸:諦めてブログ記事書いてください!

あ~も~ナッポーは黙ってな!  あ、ファンの人ごめんなさい。

骸:∑!なっぽー!?


じゃぁ記事書くよ。。。

だいたい何でナッポーが秘書っぽくなってんの?

骸:知りませんよ!

ヒバsが良かったなぁ~ハァ。。。

骸:ていうか、これさっきの続きじゃないですか?
  管理人のクセにちゃんとしてください!!

分かった分かった。。。

最近寒いですね。。。PCはコタツとかに持って行きたくなりますよ。。。
足が冷えてくるんですよねぇ。。。あ~寒い!

抱き枕買おうかな。。。

骸:どんなのですか?

ヒバsの(殺されますよ?)うん。そうだね。
でも、桜吹雪がこう。。。わ~って        ↓コレのこと。

a.jpg


って嘘だよ! マジでそれ買ったら
小6じゃなくなっちゃうじゃん。
でも。。。欲しいなぁ。。。

骸:どっちなんですか!ッ?

だって150㌢あるんだぜ? 昨日模様替えしたから
場所余って勉強机おいたんだけど。。。殺風景で。。。

ポスター買おうかな?

骸:。。。。すべて解決したいなら小6やめたらいいですよ。

あぁその手があったか。。。。ってないよ!?
そんな手無いから!!

ひ~ど~い~六道ナッポー~!!

骸:そっちも十分酷いと思いますよ!?

てかなんでナッポーと話してるんだろ?
訳分かんなくなってきちゃった。。。

骸交代!! ツナ!!

ツナ:なに~?soraちゃん?

さすが!!「ちゃん」付けだよ!!

ツナ:って上にヒバリさんがッ!!
   バイバ~イ!!

∑!!えっ!ツナ!?
うわ~行っちゃったよ。。。

はぁ。。。。


じゃぁもう、咬み殺されるの承知でヒバs呼んじゃいましょう。


雲雀:何?僕忙しいんだけど?

咬み殺されるの承知でやってますから。

雲雀:へぇ。。。僕に咬み殺されたいの?

勘違いはスルーして話し進めますよ。

雲雀:そうはさせないよ?

あぁもぅいい! リボーン!!

リボ:ちゃおっす!

救世主だ!救世主が来たぞ!!

雲雀:やぁ赤ん坊。久しぶりだね。

リボ:ヒバリもいたのか

(まだ、いたのね。。。)ってもぅ文すごい長くなってる!!
今日はこの辺で終わりにしたいと思います!!

はいいきますよ~

せ~っのッ!


ちゃおちゃお~♪

。。。ちょっと!!ヒバsさっき言いましたか?

雲雀:言うわけないじゃない(ヒバsって何?)

あぁ~もぅッ!!知らん!!







『 ネ ル ち ゃ ~ ん ♪ 』 を ポ チ ッ と 応 援 お 願 い し ま す ッ !





ヒバリ猫耳ふきだしAココの管理人ふざけてるね。ふきだしB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
犬笑連打して欲しいらよはぁと3

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

女笑別にふざけてない!
犬・・・ 。。。バカらね。
まぁjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rオンプ






*Comment

・・・・・・・ 

いや、小6でもそういうの大丈夫だと思うし・・・・・
小6で抱き枕の何がいけないんだって思うし・・・・・
別に裸を勝手に想像したっていいと思うし・・・・・
そんなの本人にばれなければいくらでもいいと思うし・・・・・・
男って絶対に生きている間300回以上裸を想像すると思うし・・・・・
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.10/26 14:15分 
  • [Edit]

✿変態✿ 

いや~!!違うッ!!!
確かに人の勝手だけど。。。
そーゆー不純な気持ちじゃない!
てか300回!?異常じゃないか!?
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.10/26 15:52分 
  • [Edit]

・・・・・・・ 

俺は1回学年名簿を見て、
順々に女子全員の裸を想像していったこともあったぞ・・・・・・(昨日) 
キモッってなって吐きそうになったこともあったな・・・・・・
あっ、これは皆に秘密な!!絶対にだぞ・・・・・
あっ、あと竜馬に聞いたけど、
竜馬の兄ちゃんの部屋にエロ本が置いてあったらしい。
やっぱり普通なんだな・・・・これが・・・・・・
これも竜馬に誰にも言うなって言われたから、言ったこと秘密だからな・・・・・
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.10/26 17:03分 
  • [Edit]

✿変態✿ 

持ってないから意味分かんない

聞くまでもないでしょ?クフフフフ。。。

これは。。。ビミョーだな。

こ、これでいいのか!?


何してんだッ!?やっぱ変態!!
弱み握らせるとかお前余裕だな(笑

にぃちゃんが。。。?
う、嘘だッ!そんなわけない!!
えっ!?でも、高1だし。。。でも。。。
えぇぇぇぇ!?嫌だぁぁぁ!!
にぃちゃん~~!!!(泣
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.10/26 19:09分 
  • [Edit]

勝手にスミマセン(部外者が 

あのぉ・・・
もう変態ムードになってるような・・・
気がしますが・・・

koudai・・・嫌、変態に告ぐ。
お前はどうにかしてる。
あッ!そうだッ!
みんなにばらしちゃおっかなぁ~♪
だったらちょっとは治るだろぉ♪
soraはどう思う??
  • posted by no-no 
  • URL 
  • 2008.10/26 20:16分 
  • [Edit]

・・・・・・・ 

no-no・・・・・
土下座土下座土下座
けどね、けどね、けどね、
それが普通普通普通
「それが普通」の知恵袋サイト見た!?
お母さん方までも普通だと言っているではないか!!
だから言うな・・・・・・
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.10/27 00:01分 
  • [Edit]

✿みんな✿ 

ぷぷぷ!
まぁ確かにばらしたら治りそうだけど。。。
体も女子にバラされるんじゃないの?
きっとバラバラのグチャグチャだよ。。。
ってめっさ土下座しとるッ!
そして、言い訳態勢に入った!!
。。。まぁばらさなくていいんじゃない?
弱みとして持っておきましょうよ。
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.10/27 06:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

