空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



幸せ~♪

昨日はとってもイイことが。。。

そ・れ・は!

弟くんが友達と釣りに行ってくれたので
mama、sora、ネルの女だけのお出掛け♪

弟には悪いけど、ちょっと休息の時間が欲しかったから
やっと静かな時間を手に入れたって感じ!

ネル問題は、
ネルは車の中だとすんごい大人しいからその点もぬかりない!!

こんな滅多にない日を有効活用しようと

焼肉へ!!

おいしかったなぁ~笑う02

お風呂の前にネルの散歩をするため、公園へ

誰もいないのでネルと追いかけっこ!

。。。。ネル。。。バテるの早ッ!!
疲れたらやっと普通の散歩♪

おりこうさんに歩いてくれる!

その後、お風呂入って、ゲオ行って。。。CD借りようと思ったのに
どうしたのコレ! 改装!? 中変わってんじゃん!!

CDの貸出が終わっていました。。。

しょうがないので、REBORN!のDVD借りました。


そして、そのまま帰ってネルさんと一緒にグーグー寝ました。

一段と楽しい一日だったなぁ。。。

弟よ!

もぅ一回でいいから釣りしてくれ!



カルネヴァーレ 続き



PART7



PART8



PART9







ヒバリ&ナッポーふきだしAナッポーばっかり見ないで、ちゃんとランキング押して行きなよ。ふきだしB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
犬笑連打して欲しいらよはぁと3

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

女笑あなたのポチッがsoraを救う!
犬・・・ 。。。大げさらよ
まぁjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rオンプ

*Comment

ドナルド様をナメるな!! 

メッセージをどうぞ
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.10/13 09:59分 
  • [Edit]

ドナルド様をナメるな!! 

ドナルド様はなぁ・・・・、、俺の変態的頭脳を目覚めさせてくれた御方なのだぞ!!!
それは6年生の始業式の日・・・・俺は熱で学校を休み、暇だったのでPCをいじっていた。。
すると、突然ドナルドが画面に!!そして俺は洗脳され・・・頭がおかしくなり、色んなことを家でやらかした・・・・。
洗脳されたのが気持ちよかった。
そして次の日には熱も下がり、洗脳状態も治っていた・・・・・。
そして学校に行き、終わると家に帰った。
さっそくドナルドの動画を見た。
そして俺は毎日洗脳され、ついにはPCでエロ動画を見るようになった・・・。
そして妄想しては寝、妄想しては寝の日々が続いた・・・・・・・。
・・・と、まあこんな感じですよ。
あっこの掲示板・・今面白そうなことになっているから見てな。
http://dan-ball.jp/bbs/sogo.html
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.10/13 10:25分 
  • [Edit]

俺もだ・・ 

俺も今日は焼肉だ・・・・・。。ホントは昨日の予定だったけど・・・・・ww
理由は母さんが、東京に遊びに行ってるから・・・。。。同じような理由・・
今は父さんが単身赴任で東京行ってるから、母さん1人で行った・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.10/13 10:32分 
  • [Edit]

✿変態✿ 

ふ~ん。。。そう。
ちょっとツッコミ所満載なんだけど。。。
まず、熱出た日ぐらい寝てなよ。PCできるなら学校来れるでしょ。
それでイキナリドナルドは出てこない。何らかの事しないと。
その次!ドナルド→エロにはならない。

その次のコメント。最後の“ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ”が気になる。
なんか企んでんでしょ?どうせ↑絡みなんだろうけどさぁ

正直言ってこれ。。。コメントじゃないよ
下のコメントはまぁ大丈夫だとして、上は
koudaiの変態になるまでの事を書いた自己紹介。
もぅ、ブログ見るたびランキングボタン押すんだぞ!
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.10/13 17:27分 
  • [Edit]

 

>それでイキナリドナルドは出てこない。何らかの事しないと。
youtubeの新着見てたら出た。。
>ドナルド→エロにはならない
洗脳されると、勝手に体が動いちゃうんだ!!
>熱出た日ぐらい寝てなよ。PCできるなら学校来れるでしょ。
PCしないと死にそうだったww
>なんか企んでんでしょ?
いや、親がある意味絡み合うのかなぁと思った。。
>コメントじゃないよ
うん。コメントじゃないよ。それが何か??
>ブログ見るたびランキングボタン押すんだぞ!
ランキングボタンが何処なのか分からない!!

質問受け答え完了。。紹介した掲示板の今の話題については何も思わないわけか・・・・
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.10/13 17:57分 
  • [Edit]

追加 

2008/10/12 22:28~の書き込みについてどう思いますか??
http://dan-ball.jp/bbs/sogo.html
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.10/13 18:06分 
  • [Edit]

✿変態✿ 

ランキングボタンは
記事の下の「女子小学生」とか「ラブラドール」とかのこと。
ちゃんと押すんだぞ!
あと、コメントはちゃんとコメントにしてよ!

。。。掲示板は。。。キモいんでスルーしてます。
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.10/13 19:26分 
  • [Edit]

✿変態✿ 

yuiちゃんとhimekaちゃんに
言っといてあげようか?(笑
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.10/13 19:30分 
  • [Edit]

止めろ!!! 

それだけはやめろ!!! NO!! stop!! nooooooooooooo!!!
だ め だ ! ! ! それを言ったらお終いだ!!!!
エロ臭とか言ったらあいつらも傷つくぞ!!それでいいのか!?止めるんだ!!
noだ!!!明日は天国だと言うのに・・・・地獄と化かせるつもりか!!!
  • posted by koudai 
  • URL 
  • 2008.10/13 19:46分 
  • [Edit]

✿変態✿ 

クフフフフ。。。なんてね♪
もしかしたら言うかも知んないけど。。。
まぁ言わないよ。
てか、地獄って。。。(笑
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.10/14 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

