空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



急いでッ!!

クフフフフ。。。♪
今日は機嫌がいいんですよ!何故かって?(誰も聞いてねぇよ。

それは。。。

凛ちゃん(男の子)がREBORN!全巻持ってるから、4~10巻貸してくれたのッ!

下校中、『今日暇?』って聞いたら、なんか雰囲気で分かったみたいで
「“REBORN!”?」って聞き返されました!

そこまでsora前に『貸してっ!』って言ったっけ?笑

まぁ、了承してくれたので、
帰ってカバンおいて、急いで走って!!
。。。帰ってるとこ追いつきました。(!?

no-noちゃんとrinさんが帰りが凛ちゃんと一緒なのでお話ししながら。。。

後ろを向けば。。。凛ちゃんが居ない!?
っと思ったら、ビミョーなカーブの所の塀の向こう側にいました。

遅いので後ろを押して進ませる。
泣く「恭ちゃんがぁ。。。恭ちゃんがゆっくり行ってって。。。」


soraに通じるわけ無しッ!!


重度の“おやつを目の前にした子供状態”!

no-noちゃんとはここでお別れし、rinさんはもうちょっと同行。
カーブを曲がれば。。。後ろから自転車に乗った恭ちゃん登場!!

まず、蹴ってみる。

恭ちゃんマジびっくり♪笑う02

まぁ、凛ちゃん家到着。 (rinさんは帰りました。)
ピッピ(ワンちゃん)にご挨拶。

アップロードファイル「ピッピ、ピッピ♪」

ビーグル(しっぽ)「クゥ~ン♪」  スリスリ

女・・・『ピッピ。。。』

ビーグル(しっぽ)「∑! ガゥ~~。。。!」

soraにだけそんな反応。。。酷くないっスか?女泣


まぁいいもん! REBORN!借りるもんね~♪


やっと、凛ちゃん家へ入る。

soraは玄関から、恭ちゃんは裏口から入ってソファでくつろいでた。。。!

照「はい、REBORN!。袋入る?」

女♪『要らん要らん。ありがとぉ~♪』(えっ!袋?やさしッ!! soraにはそんな優しさ持ち合わせてねェよ?)



ホント今日はありがとう!そしてお邪魔しました。






★訂正★

なんか、soraのブログを見たらしくて訂正して欲しいところがあったそうです。
そこは
『ポーカー』の
「そーすけが、ブラックバライティ見て無性にポーカーがやりたくなったらしい。。。」
的なトコロで(うろ覚え)

「ピンク玉kirbyが任天堂のトランプ見て無性にポーカーがやりたくなったらしい。。。」
にして欲しいということでした。

正直言って

直す気ありません。 メンドイんで♥

あと、ピンク玉kirbyとは、カ○ビィーヲタクです。
名前もリクエストです。

変態とは違って健全です。 ヲタクの方がマシだよ。

一応、訂正としてココに書いときます。

直して欲しければランキングボタン連打して、
報告コメント打つことだな!クフフ~

まぁこんな感じ?

それではまた、次回ッ!!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
女ふふっよく考えれば『必殺技』って
『必ず殺す技』なんだよねぇ~

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

犬怒何イキナリ怖いこと言ってんらよ!
まぁjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rオンプ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

