空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



久しぶりに小説更新。

はい久しぶりに小説更新しようかなっと
気が向いたsoraです。
だって特に頑張る気ないんですもん。
内容が・・・・・壊滅的(何が!?)なんで追記にて。
第何回とかめんどくさくなったのでやめます。
題名だけにします。
てかコレ短編連載ですね。
まったく続いてないです。いつもながら・・・。

[今回の予告]
アブナイ←
必死な雲雀さんがカワイイなっと思って・・・
でもアブナイ感じw
出雲ちゃん、自分の為に頑張ります!





ガチャ、ガチャガチャッガチャ!!
「出雲・・・いい加減にしないと怒る、よ・・・」
『だからまだ死にたくないんですよ!!』



「大体出雲はなんでこんなことしてるの」
『じゃぁ読んでる人にも分かりやすいように遡ります。』
「なんでもありだね。」

++++++++~5分前~++++++++++++

♪とっびまぁわぁる~優美なぁ羽ぇ~で~♫
『あ、メールだ』
「ちまちま僕の歌に着うた変えないでよ」


Receive Mail[001/500]
Date 3/27 14:00
From
Sudject 頼んだぞ
-------------------------------
管理人、soraだぜ!
最近小説更新してなかったなっと
思い出しちゃったので・・・
雲雀さんにサービスで脱いでもらって
メイド服送ったから着替えさせるように。
できなかったら・・・・
消す。
分かったな。頼んだぞ!!


ガタガタガタガタガタ

「出雲が異常なほど震えてるんだけど」
『アリエナイアリエナイアリエナイ』
「怖いよ」

・・・・・・いやいやありえないよ・・・・
何があり得ないって・・・
普通管理人からメール来るか??
なりすましメール?・・・いやあの思考は管理人だ。
てかムリだよ。雲雀さんに「メイド服着てください」って言って
「うんいいよ」って返事きたらきっと地球壊滅の危機だよ。
とにかくマジで消される・・・・どうしよう・・・

コンコン
「失礼します。」
「入りなよ」

「委員長、出雲は「そこだよ」・・・コレ出雲宛てだぞ。さっき届いた」
『中、見たのか風紀委員A!!?』
誰が風紀委員Aだ。 見る訳ないだろ人のものを」
『おぉそうか!届けてくれてありがとう!名も知らない風紀委員A!!』
「だから違うっつってんだろ!」

その後風紀委員Aがどっかいって、
開けてみた紙袋の中身は予想通りメイド服。
やっべヒラヒラだ!!雲雀さん絶対似合うぞ!(ォィ
出雲ちゃん
(絵、テキトーw)

「出雲」
ビクッ
「・・・・・ソファーの後ろで何やってるの。」
『雲雀さん・・・・・』
「なに・・・∑!! 出雲っちょっ・・・!!」
『すみません!消されたくないんですよッ!!』
「意味分かんないから!
ベルトから手、離しなよ!!
『ごめんなさいごめんなさいごめんなさい』


++++++++++++++++++++++++

『てな感じです』
「なんでもありだね。」
『それ・・・2回目ですよ』
まぁ確かにそうですが。
「だいたい僕が脱いだところで着ると思っt
♪さぁきぃ誇る~僕の~プ~ライ~ド~~♫

『・・・・またメールです。』


Receive Mail[001/500]
Date 3/27 14:09
From 管理人
Sudject 変更。
-------------------------------
変更だ。メイド服は諦めるよ
しかーし!
脱がせ。
そのくらいはできるだろう??
変わったのはそれだけ。
できなかったらこれは変わらず・・・
消すから
じゃぁね~ガンバレ!!


『だそうです((泣』
「泣きたいのはこっちなんだけど」
ガチャッガッチャガチャガチャ

「仕事も今みたいに喋りながらでもこなしてくれたらいいのに」
『脱いでください雲雀様ッ!!』
「無理だから!
だいたい出雲が消えたら全部丸く収まるんだよ!」
『そんな切実に語らないでください!
なんでもしますから許して!!』

脱いでくれたら済む話なのに!!←
くっそ・・・管理人のバカ!
バーカバーカ!!(ぇ
どうにかしろよコノヤロー!
とにかく誰か助けてよ~
もぅ人じゃなくてもいいから助けて!
・・・・・助けなくていいから
管理人一発代わりに殴ってよ!

♪モアーーーーーーーイ♫

『・・・・・あ、電話。』
「うわ・・・その部分だけとか・・・咬み殺すよ」
『まぁまぁそー怒らないw』

‷ピッ‴
『もしもし』
«やっほい♪soraだよ~  どう?うまくやってる??»
『おまっ!!何呑気に電話なんかしやがってんだ!!
いい加減にしろ!管理人のくせに何管理できてんだ!! 
雲雀さんとかキャラ崩壊させまくりじゃn‷プッ ツーツーツー‴

切りやがった・・・!

♪誰が相手だぁって~容赦しない鋭ぉい牙向いて~♫

『中途半端ながらも空の好きな所』
「何それ?歌の感想なの?いきなり言われても困るんだけど。
ていうかいつまでベルトに手かけてるの」
『いつ消されるか分かんないんですもん。』


Receive Mail[001/500]
Date 3/27 14:13
From 管理人
Sudject やっぱりな
-------------------------------
ほらみろ電話だったら人の話聞かない。
ちゃんと聞こうぜ??

ベルト必死に守ってる雲雀さん見たら
なんか満足しましたww
カワイイわ雲雀さん
もっとイジメてもよかったけど
苦情が来そうなんでストップして?
てなわけでごちです雲雀さん
出雲ちゃんもよく頑張った!
バイバーイ


なにがバイバーイだコノヤローめが!!
「確かに信じられないね。」
ホント信じられないや・・・・
あーーぁ、すんごい疲れた気分・・・・アレ?
雲雀さんから異常なほどの殺気が・・・;;

「ここまで僕を困らせたんだ・・・・・
咬み殺すッ!!
『え!?嘘!!?マジですか!!
・・・・管理人のバカヤロー!!!((泣』

soraのために健気に頑張った出雲ちゃんに
拍手を送ってあげてください♪←

-END-


ガチャガチャはベルトの音でしたww
だって必死に頑張る雲雀さんとか見たら
もぅヤバイですね!!
感じ的には、執務机で書類整理してた
雲雀さんの後ろから出雲ちゃんが
自分のためにベルトを狙った感じです≧(´▽`)≦アハハハ←
想像できたので満足です♪←
誰か出雲ちゃん描いてくださいー(しつこい







空 の 紫 色 の 雲 に ポ チ ッ っ と よ ろ し く お 願 い し ま す 。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログブログ 画嬢へ


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ


*Comment

・・・(にやにやしてまs((∑アブねェェェ 

雲雀を脱がして出雲ちゃァァァん!!!(オイィィィ!!
寝てる時とかにすれば良いからッ!
私、手伝うよv
・・・ごめん、また暴走した・・・
悪気はないんだ・・・多分v←
soraちゃんもすr((殴
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/27 23:07分 
  • [Edit]

★藍姉ちゃん★ 

出雲ちゃんはsoraの手足なんです♪
あ!寝込み襲うn(ォィォィォィ
・・・・あっダメだ!あの人葉っぱが落ちる音でも
起きちゃうんだったッ!!

soraは書く前から一回考えて、いろんな
もの考えてから実行に移ったんで悪気ありまくりですww

よし!一緒に雲雀さんを脱がし隊を
結成ですね!!(タヒ
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.03/28 09:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

