空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



まさかのカミングアウト

ヤッバイ!
VJ買ってきたんですよ!!
ひっひば・・・雲雀さんがッ・・・・!
警察の人に!!
・・・・・あ、逮捕されたとかじゃぁなくてですね。
むしろ逮捕する人に!!(*゚ρ゚)

前いったじゃないですか!ナッポー様が白衣着て
不意に萌えてしまったと言う話を!!
そのシリーズで警察官Vv
ヤバイ・・・
ストライクッ!!!
警察のコスとか・・・
どこまでファンの期待に応えてくれるんですか天野さん!!
ファ○マで騒いでる制服着た6年生なんて
怖いじゃないですか!!ww

ハァ・・・第6弾恐るべしVv
明日でもスキャンしよっかな♪
で、画像作れたら作りたいww

あ、そうだ。思い出した。
今日卒業しました。
帰ってご飯食べてVJ読んで夢小説読んで寝たんで忘れてました←
あぁ・・でも・・寂しい・・・・

(続きを正直に書いてたらなんかsoraじゃなくなってきて
柄にもないこと書いてしまって恥ずかしくなったので先は追記にて)

春、桜、卒業。

うちの学校は桜が綺麗だったのに・・・
ホントこの学校でよかったと思います。
友達も好きだし、先生だって嫌いじゃなかった。
でも・・・離任式を行ってしまえば・・・
もぅ、きっと通ることはあっても入ることは、無い。
変だと思うけどまた、教室に入って、席について授業を受けたい。
大好きな出席番号で大好きなクラスのみんなと。
あのクラスが、教室が、ベランダから見える全部が
大好きだった。
テストのときは机に絵を描きながら雲を眺めるのも
全部が全部日常にしておきたかった。
実際は、1つ義務教育が終わっただけに過ぎないけど、
長かった卒業式も6年間の、最後の1年間の、
最後の大切な日の、一部。
soraにはもぅ長いのか短いのかわかりません。
ただ頭が悪いだけなのかも知れないけど
結局のところどっちでもないと思う。
時間は時間。過ぎゆくもの。
二度とマンガのようには戻ることはできないし
ましてや遡ることもできない。
全部一生と比べてしまえば短いし
今、このときを考えれば長い。
こんな時間を全部ひっくるめて
soraは色んな経験をしたと思う。
楽しかったり、怒ったり、辛かったり、
辛いとか比べようにならないほど悲しかったり、
これもみんなのおかげかな、と思ってます。
もちろんブログをきっかけに知り合ったみなさんにも
すごく感謝しています。
こうやってsoraが続けていられるのも
こっちにもsoraと親しくしてくれている人がいるからです。
気持ち悪いかもしれませんが
本当にこっちでのお友達、リア友、大好きです。
いつもお世話になりました。
そして、これからも見捨てないで
いつものように親しくしてくれたら喜びます♪
リア友のみんなにはなんかsoraのせいで
嫌なことがあったらごめんなさい。
でも男女問わず今のクラスが大好きです。
クラスじゃなくても好きな人は好きです。
これからも、よろしくお願いしますね!
(今回は話が長い&重いでごめんなさい!)


ではここではもぅ恒例になったやつでしめます!
ちゃおちゃお~♪






空 の 紫 色 の 雲 に ポ チ ッ っ と よ ろ し く お 願 い し ま す 。





ani_nekohiba3.gifふきだしAランキング押して行きな…よ…zzzふきだしB

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ

*Comment

おめでとうございます♪ 

先日はレス有り難う御座いました。
卒業おめでとう御座います。切ないですね…。
soraさんのblogはちっこい雲雀さんがいっぱいいてカワイイです♪
  • posted by みどりん 
  • URL 
  • 2009.03/24 19:27分 
  • [Edit]

おめっとさん~v 

はぁぁ?!警察ぅぅぅ?!
VJは経済的にムリだから買ってないけど・・・
想像したら萌え死にするわww←死ね

卒業おめでとうっ!
1つ先輩の私からこの言葉を送りますv
良い事いっぱい書いてるねー(*´艸`)♪
私はいろいろあってこんな事思えなかったから・・・
だからsoraちゃんが心から楽しい小学校生活を送れて私も嬉しいよwww
soraちゃんの事は絶対見捨てないってか私の方がポイされるぅ~ヽ(◎д◎;)ノ←ネガティブ
なんか私、偉そうな事書いてらァ・・・
気にしないでぇっ(泣
あ、お祝い描く~♪
いつもどおり駄絵だけど受け取ってェェェッ(やめろ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/24 20:39分 
  • [Edit]

★みどりんさん★ 

いえいえ、えろいのと広告以外のコメには
嬉しいので絶対返すようにしてるんです♪

ありがとうございます!これも青春ですね☆←

雲雀さんがいないとこのブログは成り立たないんで
いろんなところに生息してもらってますVv
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.03/25 12:27分 
  • [Edit]

★藍姉ちゃん★ 

あれはマジで死ねます(ォィ
きっとファミ○の店員さんは気持ち悪いなと
思っていたこと間違いなしです!(゚∇^d)

先輩ありがとーございまっす!!
いいことっていうかなんか恥ずかしいです///
でも学校は心から楽しいと思えましたww
いやいや藍姉ちゃん!ポイはありえない!!
むしろずっといてくれたらすっごい心強いです♪
先輩からのよいお言葉ありがとうございました☆

え!?お祝い!!?
またいただいてしまっていいのですか!!
嬉しいーー!!なんかsoraばっかり
もらってる気がしますよ(ノд・。) グスン
絶対葱色ピクミン作りますからね!!!
藍姉ちゃんの絵、楽しみに待ってますね♪
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.03/25 12:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

