空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries

スポンサーサイト


心霊写真w

ちょっと心霊写真ww

心霊写真

はい!何がどこにいるでしょーか!!





正解は、窓ガラスのところにドナルドがいまーす(笑


心霊写真というのは嘘っぱちでsoraが勝手に作った
合成写真でしたーー♪

ちょっとヒマを持て余してしまったので調べて作ってみました^^
ソフトは持ってたんで応用な感じで合成ができるんですよw

あ、画像はリンクのフリー素材を提供してくださってる
ところからいただいてきました!(ドナルドはどっかから←)
ありがとうございました!ってか申し訳ありませんw
ソフトはJTrimを使わせてもらいましたー
毎回重宝してます♪
軽いし機能いっぱいついてるし!


koudai見てるかー?
いるかー?ドナルド信者koudai。
最近コメ来ないから見てないか。(知らないけど
お前の大好きだったドナルドだぞー
まだ好きだったらちょっと引く・・・・怖いぞ
・・・・・・まぁいなかったらいなかったでいいけどw


もしかしたら時々合成するかもしんないです♪
分かれば簡単だし楽しかった!!







no-noちゃんからいただいてきたww

20090322205842.jpg
20090322205929.jpg


ここのときの雲雀さん好きーー!!!
とにかくカッコイイ!!
『這いつくばらせたくなる』とか・・・
ドSーーーーー(ノ゚ω゚)ノ
僕が君を這いつくばらせt(マテマテ
soraはドSに対しても攻め☆←

はい! 今日はこれにてー
ドナルド画像も雲雀さん画像もコメで
お持ち帰りおkでっす♪

では
ちゃおちゃお~v(。・ω・。)






空 の 紫 色 の 雲 に ポ チ ッ っ と よ ろ し く お 願 い し ま す 。





ani_nekohiba3.gifふきだしAランキング押して行きな…よ…zzzふきだしB

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ

*Comment

 

わあww
びくったー!!ホントに心霊写真かと思ったよ(←バカ)

でも、私、無類の心霊写真・心霊映像好きな人だったりするよ!
霊感もちょこっとあるしね…(てへ)

私、三つ年上の兄がいるんですけど、本当は、その上にもう一人姉が生まれるはずだったらしいんですよね。
でも、その姉はお腹の中で死んでしまって…
だから、その姉らしき霊を幼稚園くらいまでずっと見てました。
もう今は見えないけどね…;
このこと言ったのって、soraさんが初めてかもww


ではではwww
  • posted by 鳥羽 桜 
  • URL 
  • 2009.03/24 12:54分 
  • [Edit]

★鳥羽 桜さん★ 

ホンモノかと思ってもらえたら嬉しいですww

て、「てへっ」って桜さん!それすごいですよ??
soraホント言うとおばけとか・・・・(ノд<。) グスン←

え!?・・・・・soraがはじめて・・・ですか!!
でもその話こそすごいですね!!?
えと・・・お姉さん・・・大変でしたね・・・
見えてたってやっぱり
他の人の霊も見えるんですか??;;

soraもお兄ちゃん、欲しかったな←
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.03/24 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

