空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



な、なななな・・・・!

ヒィィィィィィィ!!!←

3000Hitしとる!!?

ビクったぁ・・・・・
でも・・・・・コピックないから買うまで
絵は待ってくださいねー
待つような絵じゃないですがw
たしかもっさんですよねー
あ、2727もHitしてるのかぁ・・・・・
こりゃぁ一緒にお祝いだw
じゃぁ・・・・夢のなんかやって、もっさん絵描いて、
ボス絵描いて・・・・・・ですよね?
あ・・・頭痛くなる・・・・
・・・・・・・そういえば夢絵描いてました・・・・
でも小説とは別ですしねぇ・・・・・
小話つけてチャラにしてくれませんか??
色着けてないですが(ォィ
うん!どうせ書いたって駄文だしいいですよね!
うんいいですね!(一人で納得。
では夢の方だけどぞー


img027.jpg
(クリックで大きくなりまーす)

no-noちゃんのブログ参照クリック桜舞う
ヒバピン動画を見た後の出雲ちゃん。

出雲「キャハハハハハ!お前は今から空様から直々に罰を与える!」

イーピン「イーピン逃げる!全力疾走!」   

犬神「ちょっ!空!? 何を・・・」

出雲「制裁を」

犬神「そんな真顔で・・・半泣きだから止めてあげなよ・・・」

出雲「だってぇ・・・掟でしょ?(ニヤリ」

犬神「ないよそんな掟」

出雲「あぁーイーピンの弁髪もぎとって
   海に投げ捨てたい!!」


犬神「怖い怖い怖い!!空ホント怖いからそれ!」

出雲「じゃ!希実ちゃん!空は用事済ませてから戻ってくるよ!」

イーピン「イーピン危ない!早く逃げる!」

出雲「逃がすわけないじゃーん」

犬神(動画でここまで行動を左右されるなんてね)

出雲ちゃんの行動力&思考に引かされた犬神ちゃんでした。



こんな感じ・・・・でいいですよね?
出雲ちゃんとsoraの考えはシンクロしてますからねw
極悪非道出雲ちゃん&心優しい犬神ちゃんのお話でしたー
でもなんか3000Hitしたっていう実感が湧きませんね・・・
結局あんまり祝ってないし!
そういえば前の夢絵出雲ちゃんに腕章をつけ忘れるという
すごい失敗してしまったんですよね・・・
今回は気を付けましたがね・・・

では
お友達のみなさん!
観覧してくださったみなさん!

ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしまーす♪







空 の 紫 色 の 雲 に ポ チ ッ っ と よ ろ し く お 願 い し ま す 。





ani_nekohiba3.gifふきだしAランキング押して行きな…よ…zzzふきだしB

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ

*Comment

 

イーピンの弁髪!(笑)

もぎとったらどうなってしまうんでしょうw?(笑)


3000HITおめでとうございます(^^)/

どうぞこれからもお一つ!(何
  • posted by 紫ノ乙女 
  • URL 
  • 2009.03/18 00:00分 
  • [Edit]

 

3000HITおめでとう!!

絵、楽しみに待ってるよぉ!!
  • posted by 紗生◆+。 
  • URL 
  • 2009.03/18 00:21分 
  • [Edit]

おぉ♪ 

おめでとうsoraちゃんww
なんかお祝い・・・
えっと私の駄絵で良ければ・・・
soraちゃんの絵に期待します。
だってsoraちゃんのほうが上手いもん!←
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/18 13:38分 
  • [Edit]

★紫ノ乙女さん★ 

ありがとうございます♪
とっても嬉しいでっすVv

イーピン・・・・・
確かにどうなるんでしょう・・・?
きっと米粒のようになりますよ(黒笑
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.03/18 18:38分 
  • [Edit]

★紗生◆+。さん★ 

ありがとうございますッ!!
絵は・・・楽しみになるようなものじゃぁ
ないですが気長に待ってくれたら嬉しいです☆
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.03/18 18:40分 
  • [Edit]

★藍姉ちゃん★ 

ありがとでっす☆
え!?絵を描いてくれるんですか!?
駄絵だなんて・・・神絵の間違いですよ!
とにかく藍姉ちゃんの絵大好きなんで
待ってますッ!!!

soraのには過度な期待はせず待ってくれたら
期待に応えられるようなモノはできませんが
来月に出来上がると思いますw
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.03/18 18:44分 
  • [Edit]

 

おめ~ッ!
流石sora・・・
やるねッ!

ぢゃぁ、HIT絵楽しみだなぁ♪
  • posted by no-no 
  • URL 
  • 2009.03/18 19:27分 
  • [Edit]

★no-noちゃん★ 

ありがとぉ~♪
「やる」って言ってもどっちかっていうと
「やっちまってる」感じの方だよねw

今日はありがとね!楽しかったよ♪
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.03/18 19:47分 
  • [Edit]

soraさん初めましてbb 

初めましてsoraさんw
紗代です♪
誰だかわかるかな?
藍と一緒にブログやってる紗代です!!
全然更新してないけどね;;
3000HITおめでとうございますw
初対面なのに
なれなれしくてすいません;;
これからよかったら仲良くしてさいw
  • posted by 紗代 
  • URL 
  • 2009.03/19 17:16分 
  • [Edit]

★紗代さん★ 

ありがとうございます!!
全然よそよそしいよりなれなれしいほうが
嬉しいんでいいですよ♪
藍姉ちゃんのとこの紗代さんだって
名前見てすぐ分かりましたよ^^
では仲良くしてくださいね!
ホントにありがとうございましたーVv
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.03/19 19:22分 
  • [Edit]

soraさん♪ 

soraさんがよかったら
なんかお祝い絵かかせてくださいw
へたですけど;;
そしてお題をください☆←
本当によかったらで良いんで!!

あっ!あとタメ口で良いですwww
でゎでゎw
  • posted by 紗代 
  • URL 
  • 2009.03/19 21:51分 
  • [Edit]

★紗代さん★ 

え、えええぇぇええぇ!?
なんで藍姉ちゃんと紗代さんもこんなに
優しいんですか!?
お祝い絵なんてホント貰ったことないですよ~><
でも夕メはさすがに紗代さん年上だし
なんとな<敬語の方が喋りやすいんで
ご遠慮しておきます^^

じゃぁ絵、お願いできますか??
お題…はピンとこないんで紗代さんにお任せしていいですか?
ホントありがとうございます!
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.03/20 12:46分 
  • [Edit]

soraさん 

∑優しい!!!
久々に言われた!!!嬉しい♪
学校では一部に大魔王って言われてるからねw((ちなみに大魔王って付けたの藍((怒
本当?敬語って何か絡みづらくない?
大丈夫?うちはsoraさんで良いかな?

う~ん;;
オリキャラでいい?
  • posted by 紗代 
  • URL 
  • 2009.03/20 16:17分 
  • [Edit]

★紗代さん★ 

大魔王ですか!? って名付けたの藍姉ちゃんですか;;
soraも前(多分怖さをこめて)恭子って言われましたw
雲雀さんの“恭”らしいです←

soraはなんとなくPCでは敬語のほうが喋りやすかったりするんですよね・・・
でも話してたらタメ混ざった敬語になりますよw(なぜ
紗代さんは全然タメでもいいですし
呼び方も好きにしてくれて構いませんよ♪

オリキャラ!!ホントですか!!
なんでもいいですよ~♪
オリキャラとか素敵ですね☆
ではヨロシクお願いします!m(--)m
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.03/21 10:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

