空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



バトン回ってきたぜぇ(スクっぽく

大切バトン

鳥羽 桜さんから頂きました♪
・バトンを回したらその人にしらせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ、バツゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかどうかチェックしてください

・名前は?
soraです!むかーしむかしに使ってたのも入れると、
咲空(さくら)とか空乃(あきの)とか空楽(あきら)とか
空靇(くうる)とか・・・オプションで苗字に夜雲とかも。

・バトンを回す5人
no-noちゃん、ガルーダくん、藍さん、翔華さん、紗生さん!
よければお願いしますね!!

・5人のいいとこ
みんなとにかく優しい!なんであんなに優しいのか分からないくらい。

・5人を色で例えると
no-noちゃん・・・桜色
ガルーダくん・・・青色
藍さん・・・銀色
翔華さん・・・紺色
紗生さん・・・ピンク色

・バツゲーム
そんな!
恐れ多いw


Q1 身長は?
157、8? ぐらいだった気がする・・・

Q2 髪型は?
胸から10㌢下くらい・・・
切った方がいいんでしょうか・・・?

Q3 好きな髪型は?
普通におろしてる時が好きですね。

Q4 目について
悪いですよー
でも常にメガネかけなければならないほどじゃないです。
黒板の字がうっすらと見える程度です。

Q5 自分の顔についてどう思う?
・・・・・・・・・この質問苦手w

Q6 誰に似てる?
分かんないんですよねー

Q7 一日で一番好きな時間は?
寝るとき!うきうきする!!←

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
イタイ子← 自覚してるんだよ~偉いわVv(黙
しょうがないじゃん。家庭がドロドロだったんだからー

Q9 送り主のこと好き?
もちろんです♪
絵上手なんですよねー

Q10 送り主の印象は?
上と同じですが絵が上手なんですよ!
フランとかマジかわいいVv

Q11 送り主との出会いは?
コメくれたんですよー
それから遊びに行かさせてもらってます♪

Q12 送り主のことどう思う?
尊敬できますねッ!

Q13 送り主を動物に例えたら?
う~ん・・・・・これ難しいな・・・

Q14 恋はしてますか?
YES!キャッハッハVv

Q15 その人はどんな人?
あー言わなくても分かると思うし毎回言ってるんで
ウザったがられると困るんでやめときますw


では次のバトンいきまーす

O型バトン
*これはO型の人限定のバトンです。質問にあてはまるなら○、あてはまらないなら×、わからないなら△を書いてください(できれば一言コメントも)

Q1 初めての人や、目上の人でも物怖じせず話せる
×。普通に会うと話したがらない・・・

Q2 負けず嫌いだ
○。勝てる可能性があるのに負けるのはイヤ。
勝ち目無いのならまだ分かるけど・・・

Q3 仲間意識が強い
△。微妙なとこ。
一人でブラブラしたいときもあるし気に入らない人はキライ。
つっかかってくるくせに何もできないヤツとか以ての外・・・

Q4 深く考えず行動することがある
○。委員会ノリで作っちゃったしね・・・
後先考えるときと考えないときがあるw

Q5 ロマンチストだ
×。きっとsoraがロマンとか言い出したら
友達はキモイとか言うと思うヨ☆←

Q6 細かい事はあまり気にせず大雑把
○。キャッハッハッハ!れっつご→☆的脳内・・・
しゃーないよ。うんうん。

Q7 自信過剰なところがある
×。それはないな。ムリなものはムリなんだよ。
でも・・・・う~ん分からんw

Q8 正義感が強い
×。正義??ないないないない←
ヘルメはきっとこういうよ。『絶対悪』だって!

Q9 自分を隠すのが苦手
○。オープンでいこうぜ!
しゅみとか隠せるもんじゃないもん。

Q10 裏表がない
×。ありまくりだと思います。
でもそのおかげで真に黒い人とか分かります←

Q11 恋愛ではストレートに表現する方だ
△。分かんないよ・・・^^;

Q12 好き嫌いがはっきりしている
○。嫌いなものは食べ物だろうが人だろうがキライ。

Q13 焼きもちを焼きやすい
×。焼きもちは焼かない。うん。
その前にキレる・・・

Q14 強い意志と生命力を持っている
○。意志は強い方だよ。生命力は・・・
いま問われても困るけど谷に落とされようが
絶対帰ってきてやりますよ(この人怖いよー

Q15 金銭では溜めたり使ったりできる
△。貯めて、ドンドン使うみたいな!

Q16 ○が多いほどO型が強いということです。あなたはどうでしたか?
6個・・・半分以下!!

Q17 O型って親しみやすく好かれやすい血液型ですよね?嬉しいですか?
え?嘘??
soraは・・・親しみやすいんですか!?
あ、でも男女平等はよく言われるけど・・・?

Q18 最後に、あなたは自分の血液型が好きですか?
好きですよ~O型

Q 地雷かフリーのどちらかで選んでください
ふっふっふ・・・地雷!! O型の人!頑張って!



バトン2つ続けはきついな・・・
アレ?メイドどっかいったw←
合わないってことですよきっと。
ではメッチャ眠たいんでこれにてー
ちゃおちゃお~♪






*Comment

回します! 

バ㌧回すねぇ!
しかも、地雷も踏んじゃった…。
  • posted by 紗生◆+。 
  • URL 
  • 2009.03/08 08:57分 
  • [Edit]

★紗生◆+。さん★ 

よろしくおねがします^^
紗生さんO型だったんですね!
初めて知った・・・!
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.03/08 13:34分 
  • [Edit]

∑ふぎゃっ 

地雷だったのか!
我が妹ながらやるな・・・←やめろ

この前の雲雀のカードの事なら気にしなくて良いのにー♪
なんかこの頃soraさんトコに銀魂が混ざってきたから嬉しいなv
銀さん・・・骸・・・
クッハッハッハ!私は逆ハーの王になるっ!!←オィイィィ
ごめん・・・私迷惑だな・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/08 20:39分 
  • [Edit]

★藍さん★ 

地味ですが多分時々地雷やりますよ!
クッフフフフVv お姉様覚悟しといてください(キモイ

だってカードカッコよかったですもん!
逆ハーの王様にしてsoraの姉様ぁ!!(いい加減にしろ
あ、逆ハーの王様いいな・・・Vv
全然迷惑じゃないんでどんどんいいですよーw
soraもそのテンションで行きますよ・・・クフフ♫←
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.03/09 07:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

