空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



リボーン2択バトン

今回ビックリするの選んじまったぜ!!
だって・・・・選んだあとから変えるのメンドくさかった!!
なので最後まで(未回答あるけど)やりきった!
校庭5週分ぐらい疲れました。


リボーン2択バトン

Q1 ドテッと転んで目の前にいる貴女をにらむ雲雀orダメツナにダメ呼ばわりされる
A1 え?いきなりこけるんですか!?・・・・ツナで・・・
Q2 骸「僕と結婚しましょう!」と言ってひざまずくor「僕を縛ってVv」と言うドM白蘭
A2 ちょっと待とう。2択?逃げるとかはナシ??   白蘭かな?
Q3 超Sなツナ(そのせいで貴女は毎日腰が痛い)orストーカーが激し過ぎるクローム
A3 クロームちゃんクロームちゃん!!片方あぶねぇ!!
Q4 貴女を好きなレヴィor貴女を好きなルッスーリア
A4 いやいやいやいや!ムリムリムリムリ!!こればっかりは勘弁。
Q5 「これ着てよ」とゴスロリ服をザンザスに渡すor「これ着てよ」とナース服を雲雀に渡す
A5 ひっばりさぁーん!ナース服!!///
Q6 草壁に「君が好きだ!!」と熱烈に告白されるor骸に「僕と輪廻の果てまで付き合って下さい!」と告白され
A6 ・・・・・・・・タスケテ・・・このバトンハードだ・・・・・
Q7 ロマーリオに「本命ですV」とバレンタインにチョコをあげるorモスカを壊す(スパナ作)
A7 モスカ破壊☆ ごめんロマさん!ムリ!!
Q8 山本に「実は私男なんだ」と告白を退けるor獄寺に「お前五話ヤバすぎ」と言ってみる
A8 ・・・・・ごっきゅん。悪気はないんだけど・・・本心←
Q9 γと結婚or入江と結婚
A9 いーやーだぁー!マジハードだったこのバトン・・・・
Q10 骸に槍術を教わるor雲雀にトンファーの使い方を教わる
A10 トンファーよろしくお願いいたしまぁーす!!(アホ

*Comment

 

はじめましてー!

鳥羽 桜といいますww

わあなんか面白そうなバトン見っけ!
私もやっていいですか!?

+相互リンクのお願いに来たのですが…
ダメだったら断ってくれてOKなので、コメ返しいつでも待ってますね!
ではではww
  • posted by 鳥羽 桜 
  • URL 
  • 2009.02/28 14:41分 
  • [Edit]

★鳥羽 桜さん★ 

バトン、soraがいうことじゃないかもしれませんが
どうぞ持っていってくださぁーい♪

相リンこちらからもヨロシクお願いいたしますッ!!
すごくうれしいです!!今から飛び跳ねます←
全然断る理由なんてないです!!
ありがとうございます!!
こんなイタイやつですがどうぞ宜しくです☆
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.02/28 19:54分 
  • [Edit]

ちょー! 

なんてハードなの、このバトン!!
骸と結婚は良いけどさ←ぇ
雲雀のナース服・・・ww
セーラーなら描いた事あるな~
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/28 23:39分 
  • [Edit]

★藍さん★ 

ちょっとやりはじめてめっちゃハードなことに
思いついてしまいました・・・・
soraちゃんかぁいそう・・・←

せっセーラー!?
ちょっとsoraも描いてみようかな~♪
藍さんもまた何か描いたらうpしてください!
図々しくてスミマセン><
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.03/01 09:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

