空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



楽園近いな。

きゃっほい!アニメイト遠いから
近いところのアニメイトではないんですが、
なんかしらヲタク的商品がずらっと並んでるとこに行ってきましたー
市を3つほど越えたところです♪

楽園近くねぇかオイ。

そこの存在を初めて知ったsoraは出かけた最初
REBORN!のCCGとタオルを買って
またまたテンションMAXでうっきうきだったので
帰りとか意識なかったよ。
メッチャ寝てたらしい。


てな訳でかったものをごしょーかいー♪


リボーンもっさん風紀委員
もっさん来る!イーピン&ランボサンドバック
M・M柿ピー
ベルごっきゅん冬
笹川兄冬イーピン冬


そしてそしてそしてーw

雲雀さん来る!雲雀さん冬

ドーーーン!!


雲雀さんのニット帽萌え!!
ヤバイ・・・なんかわくわくしてきた・・・・
この全体像のポスターってパソで売ってるの見たぞ!
ほっ欲しいぃw(冬終わるぞー

でもホントはあの雲雀さんとナッポーさんが
見つめあってるVv(睨み合ってる)のが欲しかった!!
雲雀さんの身長の小ささがにじみ出てきてるようなのが!!

やっぱりサザンクロスバトルより絵がいいねぇ
バトル時の画面の画像なんて狙われた10代目の
画像の使い回しとかも多いしさ。

あと、上級生来る!!だったけ?
モッチー先輩に「お久しぶり!元気だったか!?」って言いたいぐらい
久しぶりにお目にかかれるカードだもんね~w
あ、モッチー先輩とは最初ので
京子争奪戦?みたいなので、
一本残らず髪の毛を根こそぎ引き抜かれた人です。
黒曜編では、マンガでは歯を抜かれ、
アニメでは時計が置かれメッタメタにされてしまったのです。
悲劇だな。
慰めてやりたいよー
可哀想だよーモッチー・・・
最近出てないなぁ・・・




次はさっき言ったタオルをご紹介します!
家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 10年後 雲雀家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 10年後 雲雀
(2009/01/22)
不明

商品詳細見てみますか?
てか買いに行ってみてはどうですか?(ォィ


雲雀さん+ヒバード+バリネズミ
ちょっと動物どもが雲雀さんに
群がるんじゃないよ。



でも10年後前髪パッツン萌えな感じの雲雀さんを見てしまえば
買わないわけにもいかず見事お買い上げということですね・・・

なんか戦略にやられてる気がするんですけど。

あぁもぅ!撫肩で着物の雲雀さん萌え!!


なんか今日は“萌え”多いぞ。

しかも全部雲雀さん関連なんですけど?

おかしいなぁ・・・・あ、おかしいのはsoraの頭かw


ちょっととにかく聞いてくださいよ!!
今日の楽園へ行く時にですね・・・
「カラオケひばり」ってあったんですけど!!
で、見つけてはしゃいでたら・・・
soraの家族はキモイキモイって

しゃーないよ。うん。
委員会作っちゃった程だからね!
みなさんもなにかハプニングがあったら掲示板でも何でも
いいのでご報告を!!
分かち合いましょう!!(黙

では!
ちゃおちゃお~♪







空 の 紫 色 の 雲 に ポ チ ッ っ と よ ろ し く お 願 い し ま す 。





ani_nekohiba3.gifふきだしAランキング押して行きな…よ…zzzふきだしB

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ

*Comment

クフッ 

こんなヤツにもぅ敬語使わなくて良いよー;;マジで!!ホントに!!

∑カ、カードがっ・・・!!ひ、雲雀が!!
ゴメン、soraさん・・・私、違う意味で楽園が近そうです・・・
せめてsoraさんが中学生になるまではと思ってたのに・・・(ガクッ)
萌えーーーっっ!!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/22 00:45分 
  • [Edit]

★藍さん★ 

えぇー! 敬語なんて先生にも使わないから今使っとかないと
いつ使うか分かんなくなるんです!!(ォィォィ
文才の神に敬語を使うのは当たり前なのです!!

あぁー!藍さぁーん!!
らっ楽園・・・・・・
soraも逝きてぇなぁ←
あぁダメだ。藍さんともっとコッチで話をするんだw
そしてまだ雲雀さんのいろんな顔を拝むんだ!!
萌えぇぇーーーッ!!///(逝け
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.02/23 06:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

