空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



自己紹介バトン!

お久なバトンですねー
okipanさんから回していただいてたこと知らなかったので
遅いんですがちょっとやってみました!!
ちょっとでもsoraのこと知っていただけたらなと思ってます♪

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 soraです?←
Q2 生年月日・星座は?
A2 1996・5・26の双子でーす。 きゃっはーw 雲雀さんと同じ月!!
Q3 血液型は?
A3 Oなんじゃないですか?多分。
Q4 好きな食べ物は?
A4 飴とかあんみつとか甘いものが好きVv お寿司とかも好きだったりー
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 昆布などの海藻類、かまぼことかのねりもの。あとぱいなぽー。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 雲雀さん以外いない←
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 要りません。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 雲雀さんがあくびしてるのとか好きー!
Q9 好きな映画は?
A9 バトルロワイヤル・SOW←
Q10 好きな色は?
A10 黒、紫、赤、スカイブルー
Q11 趣味は?
A11 ブログがすべてを語ってます^^;
Q12 兄弟は?
A12 お兄ちゃんがほしかったのに弟がいます。
Q13 ペット飼ってる?
A13 黒ラブのネル様がsoraの布団を陣取ってます;
Q14 なんか習い事やってる?
A14 なにもー
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ムリですね。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 小6です。もうすぐ中学生・・・
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 いりませーん
Q18 何年くらい使ってる?
A18 `
Q19 S?M?
A19 どっちも、かな? どっちでもって言っときます。
Q20 身長いくつ?
A20 157ぐらいだった気がする・・・
Q21 体重は?
A21 42~45ぐらい。よく変わる。
Q22 足のサイズは?
A22 22.5?
Q23 好きなマンガは?
A23 もちろんREBORN!!!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ系が好きv お笑い見てたら一人で笑ってるから怖いって言われるw
Q25 何時に寝る?
A25 9時です。
Q26 何時に起きる?
A26 6~12時の間ー♪
Q27 持病ある?
A27 持病はないですが肺炎になったことが・・・
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鞄はあまり持たないですが、雲雀さんお守りとか?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 PCは雲雀さんv
Q30 いまの着信音は?
A30 `
Q31 パソコンには強い?
A31 学校でなら強い方じゃないですか?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ネルのブログを趣味ブログにしてからですね~
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そりゃぁお話し相手は多い方が。
Q34 特技は?
A34 特にはないです・・・
Q35 質問長い?
A35 ヒマなんで大丈夫ですよ~
Q36 資格は何かもってる?
A36 なにもー
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 資格ってどんなのか分かんない;
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 何も隠してませんよ?フッフッフ←
Q39 子供のころの夢は?
A39 子供だから今の夢でいいんですよね? 獣医師でーす!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸から10㌢下くらい。
Q41 何色?
A41 茶色。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知りませーん;
Q43 チャームポイントは?
A43 ないんでーす
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 牛乳2回ふいたことw
Q45 得意料理は?
A45 レシピあったらできますけど一般的にしません!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか~♪
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 2回に分けたので大丈夫でしたよ。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 むしろ回してくれたokipanさんに感謝!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 みんな忙しそうなんでフリーでいいですか?
Q50 最後にひとこと!
A50 okipanさん、バトン作者サマ、ありがとうございました!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

