空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



2000HIT特別編

アレ?もうちょとでバレンタインじゃね??


2000HIT特別編

3000HITくる前にバレンタイン
終わるじゃねぇかよッ!!



「は?」
『“は?”じゃなくて! バレンタインですよ!!』
「あぁあれが処刑された日だね。
取締りが大変なんだよね」


雲雀さんのバレンタインの覚え方最悪だッ!
なんだ処刑って!
バレンチノとかなんとかっていうやつのか!?
あ、意味分かんない人は“バレンタインの由来”とかで検索。
・・・・・てか14日土曜じゃね?


「君は好きな男呼び出せるの?」

イキナリ悪口言ってきやがったゼ!

というか雲雀さんは空が平凡な男を好きになると思っているのだろうか。

『なんでもない男に空が好きになるとでも「思わないね」・・よくお分かりで!』

「大体そういうこと言ってる自体色々遠そうだよね」


え、発言に問題アリ??マジでかぁ・・・そうかぁ・・・
ん?色々遠そうってどういう意味だよ!!

『って違っ!! それよりバレンタイン!
っていっても雲雀さんがチョコとか・・・・・・』
極限似合わねぇ。。。

「そういう失礼なことよく本人の前でいえるね。」
『ぁえ!? 声に出してないですよ!?』
「出雲の思考は1パターン」
とつぶやきながら紅茶を飲む雲雀さん。

かっこええなぁVv(オーイ

• • •激写ッ!!
パシャッ!
あ、ヤベ・・・・・・・こっち見た。
・・・・・・・・・・・ わぉ!カメラ粉砕☆
そのシーンをもうひとつのカメラで激写ッ!!
パ..グシャッ!
写す途中に粉砕!?

『スミマセンデシタ』
「またやるんだろうけどね。」

あ~あ。怒られた。その上信じてもらえてない。
まぁなんでもいいや~
てかどーしよー  チョコはやめて・・・
『・・・・・・・・・・・あっ! ハンバーグだぁ!
なんでこんなこと忘れてたんだろ~♪』
「文章に関連性を持たせようね」

バレンタインはハンバーグにしよう!
雲雀さんだから一番そこが妥当だと思う。
関連性なんてどうにかなるさ!(ならねーよ

うん。雲雀さんはさっきからブツブツ言ってるけど気にしない。

「いやちょっと待ちなよ
なんでそんな後のこと今言ってるのさ。」
『きっと管理人はアホだから小説更新するのなんて
3000HITするまでないでしょ?』

あの管理人は絶対忘れる。
きっとメンドイとか言いやがるよ。
なにが特別編だよ。なにも変わっちゃいねぇよ

「じゃあ今回ハンバーグ作る気なんだ
・・・・洗濯すらしないのに料理できるの?」
『どんだけ空は不器用に思われてんですか;;』

まぁ確かに何もしなかったのは事実ですが・・・・そこまでとは。
レシピありゃできますよ。ハンバーグぐらい。
小6にもなって女子なのにそれは不自然ですよ。

『てな訳で材料買って帰って作ってますんで!ではさよなら!』





仕事を残して家へ帰った出雲。
まだ授業終わってないんじゃない?
だって2時だし・・・・・

まあ仕事はやってない分残しておいてやろう。
・・・・いや・・・・・心配だよ・・・
何が心配かって
ちゃんと食べ物ができるか心配なんだよ。

不味いとか関係ないとしてまず、食べれるかっていうのがね?
獄寺隼人の姉みたいなもの作られちゃ僕もたまったもんじゃない。
・・・・・・・・・そんなもの作ってたら咬み殺してやろう。
今日は僕と台所を心配して早めに家に帰ろうと思う。




~並盛商店街~

よかった~クソ壁にケータイ買わせておいて。
材料分かんなくなるとこだったw

第一段階でつまずいてちゃまずいね・・・
あ、仕事放ってきた!!
雲雀委員長がお怒りになられるぞ!!
怒られたらボスの家にでも行って泊まらせてもらおう・・・




~雲雀さんの家~


「帰ったけど・・・・」
『あぁ雲雀さんお疲れ様で~す』
「ホントにね。(イラッ」

『一応できました・・・・けど・・・・ 
疲れたんで眠たいです。(やっぱ怒ってる・・・)』

「知ったこっちゃないんだけど(イラッ」
『ですよね!』


『あぁ~倒れそう!!
今日はもぅ寝るんで!おやすみなさ~い』


ハンバーグ作ったぐらいで倒れそうになる人初めて見た。
いや引くよ・・・どれだけハンバーグで体力消耗してんの。

「あ、ちゃんとある・・・」

見た目は普通だ。
別にあの獄寺隼人の姉の作るような料理の色じゃない。

「・・・・食べれる」

まさかここまでハンバーグに気を使いながら
食べる日なんて来るとは思ってなかった。
居候のくせに家事ぐらいしてほしい。
・・・・・その結果コレだ。
ハンバーグ食べて一番最初の言葉が
「食べれる」なんて言ったの初めてだよ。


ちょっと出雲は赤ん坊に相談しないといけないようだ。
なんで僕がこんなに疲れるのかわからない。

次の日空が仕事で一日が終わったのは言うまでもない。

――――END――――


出雲ちゃんのせいで雲雀さんがとんだ災難に巻き込まれました(笑
っていってもハンバーグ食べるだけなんですが。
あ、「出雲ちゃん」は名前とかでsoraは使うんですが、
夢小説のときは全くの別人ですからね~
だからちゃん付けです。そこは覚えておいてくださいね!

皆さんは本命チョコあげますか?
soraは今年は本命なしでいこうと思います!!
まぁそんな感じで~す。(なにが
ではこんな駄文読んでいただきありがとうございました~








空 の 紫 色 の 雲 に ポ チ ッ っ と よ ろ し く お 願 い し ま す 。





ani_nekohiba3.gifふきだしAランキング押して行きな…よ…zzzふきだしB

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ

*Comment

おぉ~! 

す・・・すごい・・・!
私よりすごいかも・・・!
ちなみに私は本命あげます^^;
もう両想いなのですがね^^;
てか友チョコの方がめちゃ多い・・・
  • posted by ねむもも 
  • URL 
  • 2009.02/05 17:52分 
  • [Edit]

★ねむももさん★ 

すごくはないです!
むしろ普通以下です!

ホント言うとですねぇ・・・
soraも両想いだったんですが
3次元は向いてないと思ってやめましたぁ。
絶対将来後悔する・・・ッ!
一緒に撮ったプリクラとか切り刻みましたもん(酷
常識なさすぎですかね;;
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2009.02/05 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

