空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



凛として咲く花の如く 撫子ロック 歌詞

動画&歌詞また来ました~♪
今回は
紅色リトマスさんの
凛として咲く花の如く 撫子ロック
です!

かのこ♪ かのこ♪

動画2つありますがほとんど同じで~す
歌詞はlongの方です。
読み方間違ってるかも・・・;
それでもおkという方だけ、どぞ↓












凛として咲く花の如く  撫子ロック
歌:紅色リトマス

          りんかく  ぼか
春 深く 夢の輪郭を  暈して行き過ぎて舞い戻る
                             ひそ
花びらは仕草を追いかけ 薄明かりの下で密やか
           うさぎ
爪先であやす月の兎は踊り 星の間を飛び回る 口笛吹き
しぶき    わたしか
飛沫あがる 私駆ける
          まわ         つぼみ
追いかける星は 廻る 廻る 小さな蕾
                おだ       うすげしょう
咲いて咲いて 月にお願い 穏やかな影に薄化粧
                      ゆくえ
知らず知らず えいやと投げた 蕾は行方知れずのまま
                                 つぶ
見下ろして小さくなった雲の間に 芽を出した線香花火 円らな夢
          かけ
飛沫あがる 火花翔る 問いかけた星は

代わる 代わる 顔を変えた
                     ごと
咲いて咲いて くるりと廻る 舞姫の如く玉響に

思い思いに動く影と 背中を合わせて ああ走る!
こ  えが         かげろう
弧を描き 影は延びる 陽炎の先に

咲いた あった まぁるい花が
            かけら
咲いた咲いた 星の破片が 月の裏側で泣いていた

気付かぬうちに 隠れてた兎もまた弧描く

咲いて咲いて 月にお願い 穏やかな影に薄化粧

知らず知らず えいやと投げた 蕾は行方知れず

咲いて咲いた 風に揺られて 穏やかな素肌は薄化粧

下駄鳴らして 口笛合わせ

凛として はんなりの 心






では日記。

今日は優里ちゃんと、
RE!のBLのお話をちょこっとだけしましたぁ
soraは1827が好きですv

クッフフフフフ(六ー・)ゝキラーン

こんな話は止めようか??
でもsoraは好きなんだけどね~
で、現実でもカッコよければ大丈夫だt(orz
・・・・・・・。。。。。。

さぁこのことの記憶は
頭から出してシュレッダーにかけて
燃やしてしまいましょうッ!


soraはそーゆー人じゃないです!
現実と空想の区別ぐらい付きます!

誰が空想だぁぁぁぁッ!!

・・・・・・・・
‣ soraの頭はオーバーヒートした!(ぇ






空 の 紫 色 の 雲 に ポ チ ッ っ と よ ろ し く お 願 い し ま す 。





ani_nekohiba3.gifふきだしAランキング押して行きな…よ…zzzふきだしB

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

