空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



ヨークシャーテリア???

・・・・・・うちのヨークシャーテリアのぬいぐるみ・・・
怖えぇッ!!

P1020180.jpg

ネル(愛犬)のお気に入りのぬいぐるみ。
でも遊んでたら目がとれて・・・
白目に・・・;;;

てなわけで『おめめ?そんなの描いちゃおうぜ☆作戦!』を実行。

弟 「怖い目ぇにしてw」

という弟の要望は思いっきり片目描き終わった後にでました。
もぅ真っ黒く塗りつぶりちゃったんだけど・・・

空 『分かったわ!怖くしてあげようではないかッ!』

それで右目をにしました♪
どうせならと黒く塗りつぶした左目も青色に!

P1020181.jpg


・・・・・・マジ怖えぇッ!!
ふふふ・・・憑依したんじゃないかと疑うほどだ・・・




P1020184.jpg


でもネルさんはあまり気に入ってはくれませんでした;;
だろうね!こんなの怖いよね!
てかネルさん真っ黒すぎて顔のパーツ見えん!
逆光の効果も・・・



ハイ!では終わります!
ちゃおちゃお~♪








空 の 紫 色 の 雲 に ポ チ ッ っ と よ ろ し く お 願 い し ま す 。





ani_nekohiba3.gifふきだしAランキング押して行きな…よ…zzzふきだしB

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ



*Comment

 

ヨークシャテリア…!
自分大好きです♪
可愛いじゃないですかb
ナッポーが憑依してて((おぃ
愛犬さんも気にいってくれますよb
  • posted by okipan 
  • URL 
  • 2008.12/21 22:22分 
  • [Edit]

★okipanさん★ 

なんか、じぃーっと見てると
かわいく思えてくるんですよね;;
ただなぜか怖いです・・・
自分でやったのになぜだろう?
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.12/22 06:54分 
  • [Edit]

 

ちょww
これまじ可愛いくないですかっ
ほ・・・ほしい(クフッ←
  • posted by 亞莉子 
  • URL 
  • 2008.12/23 12:50分 
  • [Edit]

★亞莉子さん★ 

いやいやいや・・・
怖いですってば((汗
見つめてたら
『♫ご~覧ぼ~くのオォ~ッドアイ♪』
って幻聴が・・・
夢に出てきそう(ノTдT)ノ
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.12/23 19:45分 
  • [Edit]

あ・・・あれ!? 

ま!まさか!
ネルちゃんってラブ?
黒ラブ!?っすか!?
あれっ?なんでこんなところに目つけてるんだろ・・・?
ラブに見えたんだけど
そうなのかな?
そうだったら
うちも飼ってるよ!
黒ラブ!
間違ってなければ嬉しいです!
ヨークシャテリアが・・・
呪われた!(オーノォー・・・
何か怖いっつうか
う~ん・・・
  • posted by ねむもも 
  • URL 
  • 2008.12/25 14:40分 
  • [Edit]

★ねむももさん★ 

えっ!ホントですか!?
正解です!黒ラブでっす♪
小さい頃から黒ラブが欲しかったので
5年生の時に買ってもらったんです!
今では家族同然☆
次コメントしてくださる時に
ねむももさん家のラブちゃんの
お名前教えてくださると
嬉しいです~(*´ェ`*)
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.12/25 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

