空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



第11話

・・・・・・マジですか?
ドーン!!


空がこうなったのには少し記憶を遡ります。

なんか牛のようなたわしのようなものが
バズーカ持って
「ガ・マ・ン・・・・うわ~んリボーンのボケェ!」
とかなんとか言って自分にバズーカ向けて
泣いていました。


いやコイツ ランボだな。

って気づいた時にはもぅ遅い。
リボーンさんが蹴りまくってる。
てかなんで応接室にランボが・・・
あれ?ランボ間違えてどっか向いて
2回引き金引いたんですけど。

いや~な予感・・・


ってなわけでアジトっぽい10年後っぽい
ところに来ています。
雲雀さんも。
雲雀さんならよけれると思ったんだけどなぁ
多分
「僕は忙しいんだ。その牛片付けといて。」
とかいって仕事を空に押し付けるからいけないんだ。
リボーンさんも
「ヒバリ コイツの後に相手してやるぞ」
とかいうから雲雀さんはおとなしく待ってたんだよ。
計画犯だな。
リボーンさんはきっとこうなることが分かってて
踵落としとか飛び蹴りとか
クリティカルヒット☆させてたんだよ


よし。動かず5分待とう。ってオーイ!

空 『雲雀さん!あんまりどこでも行かない方が・・・』

雲 「強い奴がいるかも知れないよ?」

空 『それが分かってて歩き出すのは
   雲雀さんぐらいだと思いま~す』

雲 「じゃあ君はここに居れば?
   僕は行kガンッ!

バタッ

ごめん雲雀さん・・・
鉄パイプで後頭部殴ってごめん。
だって怖いじゃないですか・・・10年後。(お前が怖い
ついでに記憶も消えることを願います。(お前が消えろ


~5分経過~

ボフッ!!

空 『おお~帰れた~』

リ 「よく帰ったな・・・ヒバリはなんで寝てるんだ?」

空 『タンスの角に
  小指ぶつけたそうです』


リ 「誰が寝るか。
   だから10年経ってもお前は同じなんだ。
   10年後のヒバリも寝ててな なんで寝てるのかって
   聞いたら、パイナップル食べて拒絶反応が・・・
   とか言い出したぞ。」

空 『ウソ!傑作じゃん!』

リ 「冗談は存在だけにしてくれ。」

空 『・・・・・ひどい・・・』

靇 「みゃー」

空 『空靇・・・同情してくれるのは
   お前だけだッ!』

リ 「同情ならみんなしてるぞ
   お前の頭にな。

空 『∑!!マジでひどい!

   空靇・・・海でも見に行こうか。』

雲 「ん・・・」

空 『あ、起きた!
   おはようございます!記憶は?』

雲 「あれ・・・僕いつ寝たんだっけ?」

空 『成功だねv』

雲 「そうだ 商店街見回って来て。
   風紀を乱すやつは即咬み殺す
   できなかったら今月の収入は入らないと思って」

空 『ありがたく行かせてもらいます!』

・・・今から仕事なので今日はこれにて!
ちゃおちゃお~♪







空 の 紫 色 の 雲 に ポ チ ッ っ と よ ろ し く お 願 い し ま す 。





ani_nekohiba3.gifふきだしAランキング押して行きな…よ…zzzふきだしB

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ








*Comment

 

そかそか~
雲雀サンはタンスに小指打っちゃって気絶しちゃったのか~www
痛い痛いのとんでいk(殴
こんな僕でごめんっぱんっ!
  • posted by 亞莉子 
  • URL 
  • 2008.12/14 20:22分 
  • [Edit]

★亞莉子さん★ 

そうそう
雲雀さんはタンスに小指を打って気絶したんです!
カワユイことしやg(黙れ
soraこそこんなんでごめんなさいッ!
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.12/15 07:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

