空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



第8話

・・・・・とうとう来てしまったぜ

黒曜ヘルシーランド!!


ちゃおっす 出雲 空です!
なぜ雲雀さん大好きな空が黒曜なんかにいるかって?
なんか買ってくれたら教えなくもないな。
・・・コホンッ 冗談はさておき・・・
まぁ知りたいのなら教えてさしあげましてよ?(誰



~ なんだかんだで回想 ~



希実ちゃんと遊びてぇなぁ・・・
どうやったらいいのかなぁ・・・


雲 「さっさと仕事済まして。明日までにやっておかないと・・・
   咬み殺す!!

空 『トンファー向けないでくださ~い! 
   ・・・・・? てか明日何かありましたっけ?』

雲 「ああ、言い忘れてた。 並盛の風紀が乱されてるから
   ちょっと・・・ね」

空 『要するに咬み殺しに行くんでしょう?』

雲 「大体そんな感じ」

空 『“大体そんな感じ”?
   ギャグ日のOPですかッ!?

雲 「意味分からない     風紀委員と行ってくるから並中のことは
   草壁に任せといて。 分かったら急いで仕事」


ええぇ~!?
草壁さん副委員長なんですけど!?
連れて行かないんですか?
もしかして・・・・・・まだ言ってないとか?
副委員長って戦力にはならないのですか?


雲 「なに一人でぶつぶつ言ってるの。
   僕の言ったこと分かってるよね?」

空 『はいッ!すみませんでしたー!!』


あれ?さっきの声に出してないんだけど?
まさか・・・
独身術!?(いい加減覚えろ


♫ワ~オ! 愛なんて~知ら~ない 愛シカタワカ~ラナ~イ♪


空 『あ、希実ちゃんからメールだぁ』


Receive Mail[001/500]
Date 12/4 7:17
From 希実ちゃん
Sudject 無題
-------------------------------

だろうな・・・
私は骸様に色々と使われています・・・・。
掃除とか食事とか・・・
これも思い出にします。

写真ありがとう♪
カワイカッタ♪
気に入ったよォ★☆
骸様にちょっと見られた・・・
まぁ水に流そう!
今回は犬との2ショットです♪
見てね♪

また何処かで会えるといいね☆

by nozomi



あ、ヤベッ!ナッポーに空の素性バレたか!?
てか犬・・・マジでイヌみたいだ・・・



Receive Mail[001/500]
Date 12/5 7:23
From 空
Sudject Re:無題
---------------------------------
犬ってお父さんかお母さん犬だったんじゃ
ないかと疑うくらいイヌみたい
・・・。
それにしてもいいなぁ2ショット。カワイイし。
あ、仕事半分手伝うって言って撮らしても
らった写真があったので送ります
雲雀さんの顔が不機嫌なのは気にしない!


返信~♪



―次の日―

なんであんなに仕事あるんだよコンチクショー!

あ、ちょっと待てよ・・・
これ制服に着替えなくてもよくない?
学校のことは適当に草壁さんにメールでもして
伝えておいて・・・

あとは自由時間!?

完璧希実ちゃんと遊ぶグラフたった!!

メールしよーっと



Receive Mail[001/500]
Date 12/5 6:51
From 空
Sudject ♪
---------------------------------
いきなりですが空には
きっともぅないと思われる休日ができた
ので遊びに行きます!
すぐ行くから返信しなくていいよ~
ではまたあとで

より




よしッ 送信~♪
・・・・・・あ、ダメだ着替えこっちに来た時のしかないや・・・
まぁ制服でいいか! 並盛好きだし。

・・・草壁にも返信しないとダメなんだ・・・ハァ(何気に呼び捨て



Receive Mail[001/500]
Date 12/5 6:57
From 空様
Sudject クソ壁へ
---------------------------------
雲雀様がご用事でお出かけになられるの
で学校のことはお前に任せるらしいよだか
ら頑張っとかないとトンファーの餌食だぞちな
みに空もいないからな



よしッ!完璧だ!!
送信っと。

じゃぁ出発!!



~ 海藻 (やべっ字まちがえた) 回想終了~



こんな感じでした。 うん。こんな感じだった。

よし!じゃぁ乗り込むか!
・・・・・と思ったけど回想シーンが長すぎたのでまた次回!

またすぐに更新するだろうからついでに目、休めといてく~ださい
それでは~
ちゃおちゃお~







空 の 紫 色 の 雲 に ポ チ ッ っ と よ ろ し く お 願 い し ま す 。





ヒバリ猫耳ふきだしAちゃんとランキング押して行きなよ。ふきだしB

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ

   

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

