空の紫色の雲

ただいま別サイトで運営中(´・ω・`) こちらまでどうぞ→http://ameblo.jp/kumohiba55/

Entries



ただいまぁ

ただいまぁ!!です   帰ってきました~

楽しかったですよー 広島。まず、 マツダミュージアム 昔の車とエコカーから車作ってる所まで

ズズズズイッと見てきました フフフ、うまくいった…。

次は~サンフーズでーす。 お昼ご飯の広島風のお好み焼きを食べまーす。

サンフーズに着いて一時間ちょっと後。。。

できた!!   上出来 らぶ。。。。でも、ちょっと量が多いかなぁ

食べきれないや。。。おいしいのにぃえーん

そして、原爆ドームでおなじみの平和記念公園。 

誕生日なので鶴を捧げさせてくれました音符

                       晩ご飯。。。。


ホテルの晩ご飯(夕ご飯?)はナイフとフォークを使って食べました。

おいしいけど、超ムズい。。。ナイフ落ちちゃったよぉ女泣

店員さんに、「見ちゃいました。。」って言われたぁあ~ぁ

は、恥ずかしい。。。もう嫌だ。しかしsoraにはsakkukiraちゃんがついているbikkuri01

やさしいやさしいsakukiraちゃんがっ sakukiraちゃん、すんごい慣れてるので教えてもらうことに

でも前の席のK歩ちゃんと、hikaちゃんが、ナイフなんて日本人に必要無いわい!と言わんばかりに

フツーに食べている!!!じゃあ、soraもいっか。と思ってナイフを置いた。

ごめんねsakkukiraちゃん。soraは、sakukiraちゃんのように高いレベルにはなれないんだ。ごめんね。

そして、広島市民球場へ。。。あんまし興味ない。。。ルールすら分かんないし。。。

と、その前にデパ地下へ。近所では地下には水道管と土しかない。しかしここには

服や花、食べ物などが売っている!!おかしいっどーゆーことだ!!

いきなり上で「ガタンゴトン」という音がして、

びっくりして、「うわぁっ」って言っちゃって。。。

田舎丸出し。そこの人は「どこからきたんですか?」と聞いてくる。

またまた恥ずかしい。

先生が「愛媛のとこです。今から野球を見に行くんです。」というと

あーあー愛媛のパターンだな。    ってただの感想か?悪口か?

なんせビミョーな答え。

そしてまあ着く野球

す、すごいもう盛り上がってるよ。すごっでっかい旗振ってる!!

千葉ロッテ広島カープカプ坊や(楽)

七分の一黒(千葉ロッテ)他赤(広島カープ)。やっぱり地元。そーとー多い。

最初あんまり楽しくない。
      矢印
少ししてここに慣れてくる。
      矢印
持参してきたポンポンで応援する。
      矢印
応援歌を歌いだす。
♪きょぉ~おも カァァ~プゥ~はぁ~ 勝ぁ~ち勝ぁ~ち勝っち勝ち音符
      矢印
スラィリー(キャラクター)と『Y・M・C・A』を、やってしまう。
      矢印
ここに来るとテンションの上がり方が尋常じゃないくらいスゴイ↑
      矢印
最終的に勝ったので、前に見えるロッテが、ヤバイくらいどんよりしてる。。。。
      矢印
悲しくなってくる。。。
      矢印
ロッテ

      矢印
服とか帽子とか黒いから余計に暗い!!さらに日も暮れて倍増!! スゲェぜ!!

というような流れのとっても楽しい野球観戦でしたjumee☆shy2


そして、27日。。。。

宮島だぁ~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R 水族館だぁ~nimo

ブチッ

んっ!?何やら嫌な音が。。。

ナップザックの片方のひもが外れている。ちょうど宮島へ行こうとバスを降りた時のこと。

神様。。。酷くない?

ナップザックから出ているひもが輪っかになっていてそこが、肩にかかるひもで、

輪っかが外れていたので、外れたとたと思われます!

soraは、もう直に肩のひもと、ナップザックを付けてやった。痛そう。

(ナップザックもみんなと一緒だと面白くないので男の子用の『スパイダー』です。)

barca矢印実際こんなのじゃありません

まあ、船に乗って着きました。

わぁ鹿鹿だぁキラリラ

sakukiraちゃんと、

女ハート女笑『おいでっ こっちこっち早く!!こっちこっち』

来ない。

『早く!!こっちこっち 来て!』

どっか行く鹿

ちっ

水族館。

写真館のm野さんおっきい水槽の前で待ち構えてる。

やっぱり捕まったし。。。

「はいこっちむいてー。。。はいっ」

あ、案外早かった。

そして看板スナメリの「ニコちゃん」。窓から覗くとこっちに来るという超カワイイで評判なのです。

いっぱい人いるから来ないや。。。。それ以前に見てくれない。。。

買い物行こ。お土産買うか。

いとこのA-ちゃんには、もみじまんじゅうがもみじまんじゅうを、持ってるの。

いとこの兄ちゃんは、まりもっこりがペンギンのきぐるみ着てるの。

弟は、ペンギンのぬいぐるみ。

犬笑には、ピンクのイルカちゃんのぬいぐるみ。

自分のおみやげナッシング。班長にずっとはよ来いよ~って言われてる。。。うるさい。

次はーご飯を食べて おみやげ。

やっぱりもみじまんじゅう。ここは定番。おばちゃんとこと、ばーちゃんとこと、家。

高い。ヤバい。

ま、まあ三つだしな。うんうん。家は「いろんな味入っとんの~」って言ってたから

小さいのしかないな~ しょうがない。

で宮島終了。さあチボリ。

バスガイドさんが、「これからビデオをかけたいと思いま~す。どっちがいいですか。」とゆーのは

「ハウルの動く城」か「劇場版コナン銀翼の魔術師

絶対コナン。断じてコナン。

多数決によりコナンに決定。

かけてもらってから少し経って。。。。

女ふふっ寝ちゃいました

フモフモさん*ジジフモフモフモフモさん*フラワーニコラフモフモフモフモさん*ハートニコラフモフモフモフモさん*けろーにょフモフモフモフモさん*モモハテナフモフモフモフモさん*すももフモフモ

フモ。。フ。。。モさん?

はっ!!

起きたら高速おりるところで「もうすぐ着きまーす」って言ってた。

チボリ到着。

班行動。という風に言ってたけどほとんどの人がしてなかったなぁ。

(班…男子・YO平くん・アキラ・ニャおき 女子・M子ちゃん・sora)

こっちではやってたけど。班でも楽しかったですよ。最初は何かかってに動く車に乗ってゆーっくりして。。

何といっても空中ブランコ!!まず座ります。ニャおきだけなぜか少し前。そして何か付けます。


チボリ


普通ジェットコースターとか、こう、肩からガコンってするけど、そんなのありません。

股の間からカチャッってするだけです。遠心力頼ってます笑

「ピ~~。只今から動きますので~立ち上がったり、手を放したり、あしをのばさないようにおねがいします。」

ガコンッガコンッ

手ェ放したら落ちるのッ!?足のばしたら怪我かなんかするの!?こわいよ!!

あのアナウンスはこわかった。ジェットコースターで手のばすなって言われてるもんだよ!

M子ちゃんはこわいそうなので待機。

体が重い~ すんごい遠心力。

わぁ!すぐそこに「チボリ鉄道」って書いたレールが!!

木がこんなに近くに!!

無人の空中ブランコが背中に当たりそう!!

うわあぁぁあぁああああぁぁ!!!矢印不安(ストレス)&恐怖

「ピ~~もうすぐ止まりますのでこの音が鳴り終わるまで下りないでください。」

ピ~~   ガシャン!!

あ~終わったぁ。上に飛んだら助からないね。

順番違うと思うけどまぁ観覧車行きます。パスポートあるから乗り放題女ふふっ

あっニャおきがどっか行った! でも観覧車へ。

四人だからみんなで乗れるね。てことでみんなで乗る。

すごい暑いんだけど。ちょっと開いてるだけって!

暇だから外見る。誰一人観覧車のってないし。

イライラ  よし、揺らしてやろう!

よいしょーM子ちゃんも一緒になって揺らす。

右行き左行き ギッシギッシ

YO平くんに止められた。アキラ 絶叫女ふふっ

観覧車降りました

3Dだー!!行くぞー!!!

「はい、メガネです。まだ入ってる人がいるのでもう少しかかります。」

「それにしてもニャおきどこ行ったんだろ。。」

「班行動なのに」

「なんかさっきニャおきさんの声聞こえんかった?」

「うそぉ!?」

「あっ、聞こえた!!」

むこうがゲーセンだったのでそこで友達と遊んでたみたい。

「ニャおきちょっとこんかい怒

「そこの入り口んトコ出て来るまで立っときな。」

「はい3D入る人どーぞー」

ドラゴンに襲われたり、サメに食べられたり。。。。

そして出てくると。

大人しくニャおきは立っていましたてへ

でみんなでお買い物して、もう一度空中ブランコはぁと3

またお買いもの。名前が書いてあるキーホルダーがあったので、soraって探してみても

やっぱりない。しょうがないので「S」にしました。勘違いされそう。。。

まあそんな感じでチボリは終わって、あとは帰ることになりました。

すんごい長くなってすいません顔文字1(背景黒用) 

最後まで読んでくださった方PCは長時間見ると目に悪いそうなので、休んでください。

一応帰って(修学旅行から)すぐ書いたんですけど、13かかっちゃいました焦る3

すいませんでした。とありがとうございます。

犬怒また出番なしかよ!!










クリックランキング参加中♪
がんばった『sora』と出番のなかった『ネル』にjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
クリック
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
バナー














*Comment

お帰りです♪ 

       娘2号ですv-389
soraちゃんおかえりですv-389修学旅行は、楽しかった?
正直な感想お好み焼きい~な、い~なv-393ず~る~い~v-393うちは修学旅行の、お昼ご飯マックだった~v-394フツ~すぎて涙が・・・・・v-406
ネルちゃん、次回の記事での活躍、楽しみにしてるよv-411
        ~おまけ~
どーでもいー話だけど、ただいま私スゴク気分e-30です。なぜなら、学校でメガネが、v-41・・・・・
は~・・・・なんだかな~・・・v-406
  • posted by あやっち 
  • URL 
  • 2008.06/16 20:05分 
  • [Edit]

 

マ、マックですか。。。すごいですねv-405
広島行ってマック見てません。なぜないの?
どこへ行ったのか分らないんですが、
きっと都会で良い所だったんじゃないですか?
(違うかったらごめんなさい)
またよければ教えてくださいねv-344

毎回ブログ見てくれてる娘2号さんありがとうv-398
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2008.06/20 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

REBORN!カウンター

☆キリ番踏んだ方はご報告いただけると嬉しいです♪ ☆小説・絵(駄文・駄絵ですが;;)、リクエスト受け付けます! ☆キリ番は、1000の倍数・ゾロ目・RE!キャラの数字(27,59,80,33,18,69 etc...)です。あ、CP数字でm((黙

プロフィールです♪

sora

Author:sora
↑名前:出雲 空でも構いませんww

性別:腐女子。

一人称:sora

誕生日:1996年5/26 イェーイ雲雀さんと同じ月ー♪

趣味:REBORN!の色々な事とか、 PCとか・・・寝る←

好きなマンガ:REBORN!・黒執事・×××HOLIC・みなみけ・WJのとか色々なんですよね・・・


こんな管理人soraが毎日の出来事やらREBORN!の事やらを語ってます!
ほぼ復活!中心ブログですね・・・
ペンタブないんでマウスやシャーペンで描いた絵があります。
はい、もちろん駄絵ですよww
正直言ってつまんないと思いますw
あ、時々奇声出します(ぇ
こんなんで良ければ頼ってあげてください♪
なんだかんだで頼られたいのです。
ではではヨロシクお願いしまっすゞ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログのお友達♪

ヒバ1 群れるな(群れます!


■ ブログ名:腐妄想日和

■ ブログ名:闇の花

■ ブログ名:

■ ブログ名:咲ノート

■ ブログ名:PhantomХDream。
☁桜舞う(no-noちゃん) バナー☁

カテゴリー

桜吹雪

スクロールバー

バナーでっす♪

http://pikakuro88.blog25.fc2.com/ バナー置き場にも置いてあります空判子

右サイドメニュー

ブログ内検索

ランキング参加中です☆

ヒバリ押さないのかい?ブログパスはランキングを押して、空の紫色の雲の紹介ページを見れば書いてありますww  時間のある人は押したげてぇぇ~((怖   ちなみに【漫画ファンアート】が一番分かりやすいかと。☁ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ

メールフォーム

何かあったらどうぞ!! くれぐれも中傷・荒らしなどには使わないでください。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

新しい記事

QRコード

QR

素敵サイト様

☆同盟様★

